2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、色々イベントに行ってますが、現在のMy順位付けをしてみたいと思います。 対象は女性のみ [声優]U-20な声優 プライマリ:酒井香奈子 U-25な声優 プライマリ:新谷良子 セカンダリ:野中藍 U-30な声優: プライマリ:堀江由衣 セカンダリ:坂本真綾 ove…

代々木 Zher the ZOO

ラスカさんと分かれてから代々木のライブハウスへよって帰りました。

佐藤ひろ美TrueTears&冬恋 Sugar Season live vol.4

佐藤ひろ美ライブは初めて。 座席は2列1番でした。 最初1時間半はラジオの公録。 元ネタが全然わからない&パーソナリティの声優さんもわからなかった ので興味がなく、半分寝てました。 30分押しでライブに。 全体的にはまあまあな内容。 時代の無双花…

「REC」オープニングテーマソング発売記念イベント

以前、ヤマギワのイベントが店頭でやっていたので見たことはありましたが イベントとしては初参加です。 ゲマでGAⅡのイベントのチケットを購入してからクスリさん、ラスカさん、 わたるさんと1時間前に合流。 会場には、代打さん、TAKAさん、ボナンザさんな…

REBECCA The Best of Dreams 岩男潤子 岩男潤子コンサート Kimochi in 東京国際フォーラム 酒井香奈子 Cheer! 〜まっかなキモチ〜 PERFECT BLUE OST アルスラーン戦記 サウンドトラック ツインビーPARADISE 熱唱!ボーカルバトル編 機動戦士ガンダム0083 STAR…

ダメ

今日は風邪が悪化した為、イベントは全てキャンセルしました。 って、風邪引いてるのにイベント3つ&6時までRAINさん、メスカーさんと チャットしてりゃ悪くなるわな。。(^^;; 日記は今日の文もあわせてかきまする。

金メダル

荒川素晴らしかったです。 本人が楽しむことだけを考えたと言っていましたが ホントに肩に力が入っていないリラックスしたスケーティング でした。終わった後の表情がとても良かった♪ 経験が大きいですね。 みきてぃもこれを良い経験にして次ぎに生かして欲…

今日の購入物

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)作者: 倉田英之,(有)スタジオオルフェ,羽音たらく出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/24メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (73件) を見るジャンクヤード・マグネティク 4 (BLADE COMIC…

購入

会社の帰りにハンズでリウムなどを購入。 赤 4本 緑 2本 高輝度ピンク 1本 白、緑のネオン管

ネタがない

明日かな姫との握手会らしいのですが、話すネタがありません。。

佐藤ひろ美ライブ

おそらく明日参加の中では一番しらない参加者だと思います。 2列目でごめんなさい。(笑)

今日の購入物

Amazonで頼んでいたFODのDVDとCDが届きました。BESTアーティスト: FENCE OF DEFENSE,RYO,神沢佳枝,西村昌敏,早崎恵,柳川秀美出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1995/04/21メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (12件) を見るラ…

FENCE OF DEFENSE RED ON LEAD FENCE OF DEFENSE FENCE OF DEFENSE LA-PPISCH Times ミーティング・プレイス PAIN DROPS ミーティング・プレイス パレード 飯島真理 MY HEART IN RED To Be Continue BEYOND THE LIGHT… To Be Continue Bitter Sweet Love ゴ…

風邪

風邪引きました。 熱はないのですが、咳がとまりません。 今週土日もイベント5回と忙しいのでそれまでに治したい所です。 と云うことで、会社は休んで休養を(笑) 先週も休んだし、最近体休めるの平日なんだよなぁ。。

IGPX 1-8 ガンダムDEED Destiny 全話 サードウォッチ6 13,14話 コールドケース 全話 サッカー日本vsフィンランド

結局

会社を休んだわけですが結局、寝ないで遊んでました・・・(^^;; ベイグランドストーリークリアして、mp3の変換作業とDVD焼きが すすみました。変換作業に追加。 現在mp3に変換している古いものはほぼ全て廃棄。 新しいゲームはティアリングサーガを選択。

FOD FENCE OF DEFENCE Ⅱ FOD FENCE OF DEFENCE Ⅲ 谷村有美 圧倒的に片思い

オリンピック

やっと女子フィギアはじまりましたね。 フリーは3選手ともいい形で入れました。 みきてぃはミスをしたけど、攻めての結果だし、緊張してるようだったので まずますじゃないかな?フリーは是非4回転挑戦して決めて欲しいですね。 荒川、村主は本当に素晴ら…

欲しい

現在携帯はW21CAを使っているのですが、新発売のW41CAが欲しくなりました。 機種変更だと2万円。金のない状況では買い換えられないので我慢することに なりそうです。

R・O・NくんCD

promise /TVアニメ「ソルティレイ」挿入歌集アーティスト: R・O・N,Takuto Maeda,Junko出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (27件) を見る買ってから初めて聞きましたが・・・ めっちゃかっこ…

さと月ライブ in 高田馬場

今日はさと月ライブに行って来ました。(舟りんのバンド) さと月は6バンド中5バンド目で8:30頃の出演と聞いていたので 7時半に会社をでて8時に会場に到着。 ちょうど入れ替えのタイミングで会場入りした所、たかゆきさん と舟リンがいたので挨拶を。 参…

ジル様発見

書き忘れてましたが、FODのライブが終わって出ようとしたら パーソンズのボーカルのジル様がいらっしゃいました。 ちょっとびっくり。。 って、これわかるのって30代な人たちだけだろうなぁ。 ね、ちゃいさん、メスカーさん、NMAさん。(笑)

石釜ラーメン臼臼

ライブ終了後に前に見つけたラーメン屋へ。 石焼きビビンバの石釜を使ったラーメンで、醤油と白みそのラーメン がありました。今回は醤油でニラもやしラーメンをチョイス。 味の方は・・・めっちゃ普通。。特徴がありません。 まずくはないですが、うまくも…

今日の購入物

CD

パンゲア Remix

FENCE OF DEFENCE Live in 原宿アストロホール

FODのライブに行ってきました。 FODを知らない人がいると思うので、簡単に説明すると 同年代なら ・シティハンターのOP「セイラ」 もうちょっと下の世代だと ・三国志(横山)のOPとED ・エルハザードTV版のOP でわかるかな? ここを見てる人たちに説明する…

カラオケ

終了後は、終電まで代打さんとボナンザさん、代打さんの友人の4人でパセラでカラオケをしました。 もちろん中心はほっちゃん。ほっちゃんの歌はカラオケで初めてでしたが歌いやすいですね。 さすがほっちゃんむけ(?)。 ・pazzle ・Shiny merry-go-round …

[ほっちゃん]堀江由衣FC黒猫同盟イベント:黒ネコ集会vol.5〜堀江由衣をめぐる冒険 盗まれた宝石の謎

戻ってきた時には、代打さん達はすでに列にならんだとの事なので、ありすさんを 待って一緒に入りました。 今回は2階の16列で販売された中では最後尾。席自体は17列まであったので 跳ねられるようにそこへ陣取りました。 ツアーでは、11列、2列、1…

青葉、ひるがお

厚生年金会館から青葉に向かう途中に、別のラーメン屋「ひるがお」を発見。 前までは無かった記憶が・・・ とりあえず青葉へ。 青葉は中野の本店は行ったことがあるのですがここは初めて。 味の方はそれほど変わらないかな。魚ベースですがくどくなく好きな…

1stアルバム「あいのうた」発売イベント in 秋葉原

ちょうどありすさんと同時に並び、入場までは、ゲマの前で並ばせられさらし状態。 タックさん、TANIくん、ボナンザさんも来ていました。 会社の人などに会わないことを祈りながら30分ほど待ちイベント会場である代アニ秋葉校へ。 以前と同じくまずは歌のコー…

懐かしい

部屋を探ってたら懐かしい物が数点でてきたので写真をとってみました。 まずは・・・ 声優グランプリ創刊号 きっこさんとマリ姉が表紙です。 声優グランプリvol2 めぐさん。 声優グランプリvol3 あにきと綾さん。 Voiceアニメージュ創刊 ハミバですよ〜♪ Voi…