2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

なぜか昼飯に3500円のすき焼き食べちゃった。 ビールもちょっと飲んじゃったり。 さと月ライブの前にめじろで冷やしつけ麺と塩ラーメンを食べる。 さと月ライブへ。 楽しかった。

月曜日

特にないかな? めじろで温つけとぶっかけを食べました。

日曜日

マリ姉最高です! マリ姉+おたささ=ツイパラ。 まさかあそこでツイパラを出してくるとはもうテンションMAX! 香奈子ちゃんに触れる事は特にありません。(笑)

書くことは色々あるのですが、疲れて書く気が起きません。 ダイジェストで。

びんちょうタンDVD 発売イベント

2回目だけの参加で藍ぽんとさくにゃんのイベント。 トークに関してはもっと藍ぽんに話してもらいたかったなぁ。 さくにゃんとはかみ合ってない感じがありました。 お渡し会については、いつもより長く話せました。 しかし、さくにゃんとは話すことがなかっ…

東京大学五月祭シンポジウム サッカ−部OBが語る「ワールドカップとその世界」

サッカー熱が高まってきた一環でシンポジウムに参加してきました。 1部は岡野俊一郎さん、浅見俊雄さん、牛木素吉郎さんのお話。 2部はパネルディスカッション。 2部は時間がなくて参加できませんでしたが、1部だけでも貴重で 楽しい話が聞けました。 そも…

久々の

ライブ後会社の人と合流して久々にヘーゼルバーンへ行ってきました。 11:00頃入ったので軽く。 新しいサイダー(アルコールね)とアードベックのSTill Young。 私の大好きなVery Youngよりさらに若いStill Young. まだ日本には正式に入ってきていないとの事…

Camaru ワンマンライブ 代々木 Cure*M

昨日ですが行ってきました。 仕事で開始時間には間に合いませんでしたが、会社からすぐだったので 思ったより早く参加できました。 このライブカフェは以前松澤由美さんがライブしたので存在は知っていた のですが行ったのは今日が初めて。 カフェスタイルな…

代々木 めじろ 冷やし煮干しラーメン

ライブ前に腹ごしらえ。 予告無しに冷やしがあったのでオーダー。 うま〜! やっぱめじろの冷やしはうまい。 特に煮干しの冷やしはたまりません。

今日の購入物

シノビライフ 1 (プリンセスコミックス)作者: こなみ詔子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/05/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (23件) を見るイカロスの山 2 (モーニングKC)作者: 塀内夏子出版社/メーカー: 講談社…

まずは昨日の日記から。

CPSH予約分10枚とりに行かなきゃいけないわけですが…自分の分ないんだったよ(笑

ゲマで買いたいな〜。整理券10時から配布ならとりに行けたのに…

CPSH発売記念お渡し会

当初は行けない予定でしたが17:30でもチケットがあると水無月さんから連絡 が入り仕事の方も拘束はなくなったので緊急参戦決定! 会場にいったらなぜか仙台の猛者がいるんですが・・・・・・平日ですよ? ここでこれるなら7月の3週連続遠征決定としてくださ…

今日の購入物

CD

TVアニメ「姫様ご用心」ED主題歌 CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTアーティスト: 新谷良子,R・O・N,三重野瞳,宮崎誠出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (136件) を見るBelieve My Love(初回限定盤)アーテ…

はぁ…

今日は9時出社で24時退社。 久々に13時間労働。1つ問題が片づいたと思ったら、しんどそうな案件予告が・・・ 木曜までに作成しなければ行けないトレーニング資料には まったく手をつけられていないのに・・・ 明日も終電かな。。

つらい

頭痛い&気持ち悪い…憂鬱だ

ハルヒ

漫画の1巻を買ったら興味がでてきました。 という事で、昨日までのアニメを全話みました。 リアルタイムなアニメみるのは久々だなぁ。。

泣きそ・・

フルバ新刊読みました。 ホントに面白い。。 ラストへ向かって進んでいますが、深いですね。 色々な気持ちが混ざり合っていて読んでいても複雑な心境になります。

榊原ゆい『yuithm☆LOVE×らいぶ』 in 高田馬場 ライブハウスAREA

昨日に引き続き、初参加のライブです。 なんかearlyさんが良い良いと言っていたのが気になっての参加です。 しかし、earlyさんは来れず残念。。 ゲーム系だからなのか会場に見知った顔はたまさん達だけ。 まだまだうちの知らない領域もあるんだなぁと思った…

チケット追加ゲット

コンディショナルチケットで申し込んでいた分が当選しました。 G1vsH2。

イベントチケゲット

香奈子ちゃんの7月2日のNonStopシングルのイベント2回分x4枚ゲット。 横浜分は一番最初にゲットでした。

6作品一挙放送

WOWOWでスターウォーズ6作品を一挙放送するそうです。 一気に見るのは面白そうです。

今日の購入物

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/11メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 46回この商品を含むブログ (218件) を見る横浜のゲマで入荷しているのを見つけたので即買いしました。

今日の購入物

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/19メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (347件) を見る涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: ツガノガク,谷川…

川田まみ 1st Live ツアー2006 in 横浜BLITZ

疲れているので簡単に。センター5列目付近で参加。センターなんて久々です。(笑) 前半は、飛ぶこともなく自分のリズムでのってました。 緋色の空でスイッチが入り体が温まってきたぞと思ったら 最後の歌・・・持ち歌が少ない事もありますが少なすぎね? …

@GirlsMusic vol.1 高田馬場 CLUB PHASE

女性ボーカリストだけを集めたライブイベントの第一回。 みくにが参加するとの事だったので参加してきました。 みくにの出番が何番目かわからなかったので、頭から参加。 結局最後だったので2時間半待ちましたが、他のアーティストも 結構良かったので満足…

是非戻ってきて・・・

ま、色々あるでしょうが整理がついたら戻って来てくれることを願います。

なんてこったい

5/24のゲマでの良子ちゃんのCDお渡し会イベントって よりによってこのタイミングですか・・・orz だってさ、台湾のエンジニアがうちにトレーニング する為に来るんだよね。だから絶対に無理。(泣 タイミング悪すぎだよ。テンション下がりまくりです。

投入

ユンケル黄帝液DCF(定価1020円)を投入しました。(笑) ユンケルのHPに行ったらいろんな状況でこれをみたいなのがあったんですね。 今後参考にしてみよう。ちなみに仕事が大変なときにいつも飲むのはユンケル黄帝ロイヤル(2,039円)です。

香奈子イベ

龍牙さんからの情報で7月に東名阪のイベが決まりました。 今の所日程には問題なく全制覇予定です。各方面の方々チケお願いすると思いますがよろしくお願いします。 でも、MAYUKOさんのライブが被りそうな予感がします…