2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお昼休みにCDでも出てないかな〜と思いヨドバシカメラに行った結果以下を購入。

ER 緊急救命室 7thシーズン 前半セット (1~10話・3枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2008/06/05メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るER 緊急救命室 7thシーズン 後半セット (11…

ちっひーライブも決定!

2006年1月24日で、デビューから丸10年を迎えます! 一夜限りのSpecial 10th Anniversary Liveが決定しました!!Chihiro Yonekura 10th Anniversary Special Party “A*LIVE!” ■日時:2006年1月29日(日) OPEN 1…

ほっちゃライブ決定!!

やりました〜♪来年2月にほっちゃのライブ決定ですよ〜♪ 東名阪の三カ所。 全部平日という嫌がらせ感も否めませんが全部有給でなんとかしたい所です。 まあ、まずはチケットとれるかどうかという問題がありますが・・・ 会場が大きいのでとれるだけはとれそ…

今日は久々に肉を大量に食べた。昼:がんこちゃん 焼き肉 カルビ定食トリプル(250g)夜:アマンド リブ(110g)ヒレステーキ(100) ぴたぴたエンジェル5/30分 良子ちゃんとゆかりんの組み合わせ凶悪ですな。。 6/6分 良子ちゃんの胸はたっぷり目。byかないみか

今日も仕事で忙しく特にネタはありません。

会社帰りの電車の中で聞いたROSがなんか心に響いた。。

揚州商人 焼きそば+チャーハンセット 1280円

休日中分の仕事は昨日で落ち着いたので、新宿でのクロワイベントに行って来ました。

座席の抽選は9列目のほぼ左端でちとがっくり。。 隊長神番ゲットですよ!一列目ですよ!ちきしょ〜うらやましいぞ。 ちなみにドリンクチケを買うときに気がついてしまったんだけど担当してるの尾崎魔弓(女子プロレスラー)じゃないか!ポリスも一緒だよ!…

夜は家族で近所のパンケのラーメンを食べました。

肉みそラーメン+バター+コーン+餃子 とりあえず1500円はらっといた。

今日は自宅で仕事。

生徒全員に告ぐ! (1) (白泉社文庫)作者: 森生まさみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/15メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 講談社発売日…

通常だとライブ終わるとその人の曲はしばらく聞かなくなるのですが、ずっと良子ちゃんの曲聞いてます・・・体が反応します・・・はぁ、萌えたいなぁ。。(笑)で、今会社で仕事中にラブリボ聞いています。 面白い。。つい笑いそうになりますな。。75回から さ…

めじろ 塩煮干しラーメン

昨日、どっちの料理ショウを見て塩ラーメンが食べたくなり行ってきましたが、やはりうちは塩ラーメンはあんまり好きじゃない事を再認識。

6000円

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 片岡人生,近藤一馬,BONES出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (212件) を見る正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミッ…

休日出勤をしてちょっと目処がたったので、当選していた下川みくにのシークレットライブに参加してきました。

タイトルが浴衣と十五夜お月見ライブと云う通り、みくには浴衣で登場。 今年は浴衣遭遇率高いなぁ。(笑) 1時間ちょっとで7,8曲歌い、全てアコースティックな構成。 結構MCが多かったかな、ちぇっき娘時代の話など普段とはちょっと違った形のライブの様で…

今日は久々にまったりモード。2時に起きてから、DSのGジェネをやりながら貯まったHDDレコーダの中身を焼き焼き。 で、これまた貯まってるWebラジオを聞いて過ごす。 ん〜まったり&りょうこちゃん萌え。。 沖縄行きたいって行ってますがもう、連れて行って…

財布に入ってたレシートと覚えてる金額

8/25 I'veチケット代 6360円8/26 夜:シュラスコ 6200円 ゲーム:15000円 悪魔城ドラキュラDS,ルナ,PSP トゥエルヴ 漫画 5000円8/27 朝:東京駅の喫茶店 マンゴープリン 400円 駅の売店 カツサンド 600円 昼:牛タン定食1.5倍+生ビール 1800円 夜:サイゼリ…

近況

今週は目が回るくらい忙しく日記の更新ができませんでした。 ほぼ終電で火曜は徹夜。 ドーピングなしでは生きていられません。 まだ忙しいのは変わらずですが今日明日はゆっくりできるので 日記を更新。先週金曜日にオープンしたバー・ウイスキー。木曜日ま…

プロレス観戦中

もう朝は寒いくらいです。無事寝過ごさず帰宅できました。

MAYUKOのブログを見てたら、萌え&また泣けてきました。

ん〜、なんか全然抜けきらないなぁ。。

ふと

今日も終電ですが、電車の中でりょうこちゃんの日記を読んでたら色々思い出してなんか泣きそうになりました。 もちろんエンドレスでりょうこちゃんの曲を聞きながら。。 今年の3月まではまったくりょうこちゃんに興味なかったのに、初のライブでいきなり全国…

到着

無事羽田に到着です。それにしても暑い。

まだ・・・

これから飛行機にのりこみます。 空港でお土産を買ったのですが金沢土産質が高くて色々買ってしまいました。まだテンションが高く頭の中でバタフライが回っていて跳ねたい感じです(笑

さて・・・

朝から雨でゆうまおもとい、憂鬱です。バスをまってる間に結構ぬれちゃいました。昨日の夜は、ライブ終了後一次会は居酒屋で飲み会で、おいしい刺身を食べる事ができました〜。また今回のツアーで初めて美味しいお酒が飲めて満足できました。メスカーさん&…

今ねこだもん4話を聞きました。

萌えだこれ。。。。(笑)

忙しい週末

先週は毎日終電で、金曜日は終電のまま寝ないで羽田へ。昼に金沢へつき兼六園へ。夜はライブで終了後そのまま12時まで飲み2次会はカラオケへ.2時に撤収し4時に就寝。9時に起き12時の飛行機で13:30に羽田着。リムジンバスで14:00に新宿。会社により1時間半ほ…

なんでじゃ〜

大変です!サイリウム、ペンライトの使用が禁止です! 会場前が騒然としています! で、突然大雨が!

早くも

金沢キタッー!早くも金沢の洗礼をうけましたよ。ついてすぐのバスにのらなかったら次来るの一時間後ですよ!さすが金沢(笑しょうがないので電車で移動することにしましたが特急に乗るらしい。恐るべし金沢(笑※金沢の方々ごめんなさい

出発です

と、購買日記を書きましたが今羽田行きのバスの中からかいてます。9時前のフライトで金沢へ向かいます〜! 本当は仕事で対応しなければいけない事があるのですが上司と同僚に許可を得ることができたので行くことができました。でもその影響で寝ないで出発と…

買ったど〜

昨日iPodnanoを買いました〜!シャッフルに比べるとだいぶ良いです〜♪ 写真の表示も最初はいらないなと思ってましたが使ってみたらなかなかいいじゃないですか〜♪ ○○萌え〜(笑唯一の問題点は光沢仕様になってるので汚れが目立つ所。やっぱ白にした方がよかっ…