2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレントヒル

アメリカで映画になったんですね。(今週のTOPチャート1位) 私非常に好きなゲームですのでちょっと期待しちゃいます。ちなみに4まで出ていまして全部もっていますがまだ2までしか クリアしていません。かなりびびれるゲームなのでお勧めします。

朝帰りです。

昨日の誕生日は、色々多忙でしたが非常に楽しく過ごせました。 祝ってくれた方々ありがとうございました。昨日については後日書きたいと思います。では、3時間寝て秋葉へ向かいます。

今日の購入物 1100円

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ (703件) を見る隠の王 4 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出…

今日の購入物 12000円

ロマンシング サガ -Minstrel Song-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (317件) を見るファントム・ブレイブ (通常版)出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売…

今日の購入物 12000円

DVD

DRAMAGIX SEIYU ENERGY Flower Snow~フラワースノー~ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る x3

今日の購入物 9700円

CD

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?アーティスト: 平野綾,畑亜貴,藤田淳平,安藤高弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 171回この商品を含むブログ (441件) を見る太陽のかけらアーティス…

疲れた・・・

1時にやっと帰ってきました。 今日は、お昼からあーやの握手会に参加して、色々買い物してから ラスカさん、龍牙さんと合流して、「スーパーロボット魂2006 “春の陣”Ⅱ GUNDAM」に参加してきました。 疲れていて行くのをやめようかと思いましたが、行っ…

もう死んでもいいよ…(笑プライマリ藍ぽんにしようかしら…誕生日に藍ぽんの手巻き寿司…中身はママレードジャムでしたが何か?(笑

今日の購入物

CD

ZABADAK AFTER THE MATTER ZABADAK&Darie evi-night vol.1

 evi-night vol.1 in 初台DOORS

ZABADAKが参加するイベントへ行ってきました。 最終的にZABADAKの出番は最後だったので8時に会場入りで良かったじゃん。 最初からいたので結局3時間半立ちっぱなしで疲れました。でも内容的には良かったです。 出演者がベテラン勢なので非常にレベルの高い…

夜の買い物

夜は、そろそろいい歳なので、それなりな物を身につけよう活動の 一環で高島屋で○ー○リーの財布と、ついでにネクタイも購入。 しめて3万円。 その後は、買い物についてきてくれた会社の人とご飯を食べに… 並び運がなく食べるまでに40分ほどかかってしまった…

今日の購入物

昼はソフマップでPSPウイレレ9、PS2ウイレレ10を購入。WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/09/15メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (48件) を見るワールドサッカーウイニ…

今日は久々に仕事で終電。とはいっても午前半休&夜に買い物で1時間半ほど 抜け出してるので労働時間はそれほどではなかったりしますが(^^;

今日の購入物

特攻の島 1 (芳文社コミックス)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/04/24メディア: コミック クリック: 49回この商品を含むブログ (47件) を見るSWORD GALE(1) (KCデラックス)作者: 佐藤信出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メデ…

ふと思ったこと

・日本人は、外国人からみると幼くみられますがそんな状況で、可愛い系な 女性と付き合っている外国人はロリに違いない・・・間違いない!(笑) ・日記でネタを振ってもつっこみのない日・・・寂しくなります。(笑)

多田葵さんについて

アクエリオンのOSTを聞いていてちょっと気になったのが多田葵さんの曲。 ネットで調べたら、多田さんってビバップのエドの声やっていた方じゃ ないですか・・・さらに調べてみたら現在は声優の仕事はしていないようで シンガーソングライターとして活動して…

ライブ日程に誤りが

6月のライブは12日との事でしたが、間違いであったとのこと。 正確には21日。 はい、また海外旅行とバッティングです。。orz

昨日の購入物

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (239件) を見るのだめカンタービレ(6) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売…

久々の再会

イベントの後は、2年前にポルトガルへ行ったときのツアーで知り 合った方々と1年半ぶりに会ってきました。 さすがEUROに行くだけあってみなさん去年もスペインやらフランス まで見に行ってたそうです。 去年、クラシコへ行った方からは、クラシコの小冊子…

ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

藍ぽんに会いたくて行ってきました。 自分でははずれたのですが、余ってる方にいただいて最後尾で。 30分のアニメ上映: OVAなのかTVなのかよくわかりませんが1話分みせられました。 スタッフが変わったとの事で絵柄がちょっと代わりちょっと 濃くなった感…

なんか

はまぞうが死んでるっぽいですね・・・

ジェフ千葉vsジュビロ磐田

今日は自宅でまったり予定でしたが、天気がいいので外に行かないのは勿体無い! ってことで急遽フクアリまでサッカー見に行ってきました。結局、0-0の引き分けでしたが久々の生観戦は楽しかったです。 中山さんと名波も見れたし。フクアリの感想はこじんまり…

みっしょんいんこんぷり〜と

昼に情報が上がってきたので帰りに6月の姫様公録チケット○枚確保してきました。一応依頼分は全て確保できました。

サザンテラスロ

ぐぁ〜、昨日良子ちゃんとニアミスしてたのね。。(笑) って、ことで朝同じ構図で撮ってきました。

今日の購入物

のだめカンタービレ(3) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (249件) を見るのだめカンタービレ(4) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売…

今日の購入物

CD

榊原ゆい Limitation

野中藍のパセラジ 「ラリルれ、どようび。」

チケット着弾しました。 全席指定なのですが、ID:001となってます!これは誕生日効果かしら。 でも、これって神番を意味してるの?! 気になるのは半券のIDが004なんですが、これは正しいのそれともミス? アニメイトTVには痛い目あってるのでミスと疑ってし…

と、思ったら・・・

この日に出国するのをすっかり忘れておりました。90%の可能性で参加できません。(笑)

バッティングの成果

今日、ゆいにゃんの5/21のチケットを取りましたが、その前にZABADAKのチケットを 取っていました。で、今日チケット到着したら3列目でした。

小さな幸せ

最後に2カ月ぶりにバーウイスキーへ。バスのハーフとローストビーフのサンドイッチ、最後にヘーゼルバーンのプライベートボトルをハーフショットでいただきました。これはオフィシャルの樽を日本のとあるバーが購入したものでポートワイン樽に詰めたカスクで…