今日の購入物

Amazonで頼んでいたFODのDVDとCDが届きました。

BEST

BEST

ライブで聞いたことがないなと思っていた曲があり調べたら
このCDにだけ入っている曲でした。
このCD存在に気が付かなったようで購入していなかった?
で、今日届いたら裏ジャケを見た記憶がある。
友達に借りたのか、買ってあるけど奥底に沈んでいるかは
不明。俗にいう3000円シングルってやつになりました。(笑)


FENCE OF DEFENSE CLIPS [DVD]

FENCE OF DEFENSE CLIPS [DVD]

live digitaglam [DVD]

live digitaglam [DVD]

最近DVDに復刻されたやつ。
ライブDVDとPV集。なかみは10年以上前のもの。