2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕祭

良子ちゃんお誕生日おめでとうございます! 誕生日をみんなでお祝いできるなんて嬉しい限りです。 思いっきり祝いますよ〜

出発

ということで渋谷へ出発〜

腰が…

悪化してきました。今週末の跳ね系2連チャン耐えきれるか不安です。

金がない

やばいです!普通預金の残高が15000円しかありません。 定期預金の一部を解約しようとしたら通帳が見つからない…銀行印もなくなったということで手続きはしてきましたが来週までは使えません。 今日発売のCDとゲームどうすっか?

自分めも

会員証を財布に入れておくこと!

ほっ

会員証見つからないと思けどなんとか発見。

今日の購入物

CD

SEED(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 川田まみ,KOTOKO,中沢伴行,井内舞子,C.G mix,高瀬一矢,尾崎武士出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (80件) を見る

今日の購入物

DVD

金ないはずなのになぜか今のタイミングで購入KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (57…

Team発砲B・ZIN 「テングメン」

相変わらず面白かったです。 発砲は構えて見る必要がない舞台なので純粋に楽しめるところがGOOD! ちゃいさんが明日行くようなのでネタばれしないですが今回は若干18禁な内容です。 次回公演は10月とのこと。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜トークショー by バンダイビジュアルPRESENTS エモーション スペシャルステージ

今回のメインイベントです。 ほっちゃんでもゆかりでもなく、もちろんゆうまおさんです。 始まったと思ったら、今回はかしましonlyではなく、まずは 春からの新作である、「ゼーガペイン」の番線。 登場したのが、ヒロインの浅沼晋太郎とヒロインの花澤香菜…

最後に

日曜は久々にぶっとーしの日程でしたが、どれも期待以上だったので 疲れましたが充実してたので行って良かったです。 一緒に参加した方々お疲れ様でした。 たかゆきさん>今回は色々お世話になりました。ありがとうございました。

Recイベント in ポニーキャニオンブース

最後のイベントは香奈子ちゃんのイベントです。 今日のイベントがポニキャニとしてはRECの最後イベントらしいです。 今までの話でキーになるシーンを見て加奈子ちゃんに回想してもらうといった 内容で、香奈子ちゃん、照れあり涙ありのなかなか良い内容でし…

陰からマモルイベント

かしましのイベント後ANIPLEXでのイベントへ。 整理券を持っていたのですが、小さなブースで凄い人だかりができていました。 最初は座らせていたのですが入りきらない為、立ち見しかもぎゅうぎゅう詰めに。 最前列とりょうこちゃんとの距離はかなり近くなっ…

昨日の続き。

〜マリア様がみてる〜 お帰りなさい お姉さま!! ビッグサイトでごきげんよう

メインイベント会場には一番最初のイベントからいましたが色々自主規制ということで 省きます。 声優イベとしてはマリ見てからスタート。 佳奈様、伊藤美紀さん、池澤春菜嬢、能登真美子の4人のイベントですが 春菜さんも美紀さんも久しぶりに見ましたが変…

東京国際アニメフェア2006

色々あって、ちゃいさん、クスリさん、わたるさんとゆかり系な知人達と一緒に入場しました。ちょっと遅れて代打さんも合流。今日は色々なイベントがありましたが、第一目標はかしましに出演するゆうまおさん。 会場は3列目の端を確保できました。

長いような短かった一日

今日も時系列で書いていきます。

今日の購入物

香奈子ちゃんがでていたhm3SPのバックナンバーを購入。

今日の購入物

CD

魔法先生ネギま!DJCD SP1アーティスト: ラジオ・サントラ,神田朱未,野中藍出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/03/24メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見るTVアニメーション「REC」キャラクターソングアーティスト: …

今日の購入物

DVD

DRAMAGIX SEIYU ENERGY Princess Cat~プリンセスキャット~ [DVD]作者: 宮崎羽衣出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見る行けるかどうか不明ですが、4月9日…

ちゃぶ屋 とんこつラーメン CHABUTON カラカララーメン+チャーシュー丼

ぶっちゃけそんなに美味しくなかったです。

なぜか

19:00頃にちゃいさんから電話があり、秋葉にいるとのことでご飯を一緒に 食べようということになって秋葉に行ったのですが、なんだかんだで色々 購入&待ち合わせもしていないのになぜかMAYUKO組のメンツが6人もそろ ってしまいました。なんでやねん(笑) 明…

凹む

会社で一番のお気に入りな女性が退職することになって凹んでます。。orz

びっくり

某ミュージシャンのブログにいつの間にかここのリンクが張られていてびっくりしました。(笑)

目が根っこ

なんかこんなのみつけたんですが・・・ http://www.akibablog.net/archives/img/2006-03-23-606.htmlえ〜即効Amazonで発注しちゃいました。(爆) ついでにこれも。アイウエア・スタイルブック (エイムック (1005))出版社/メーカー: 〓出版社発売日: 2005/03…

かなっぺバトン

以前、もらってたバトンをやってみます。1、最初に出会った「かなっぺ」。存在を知ったのは今年の頭に龍ちゃんがhm3を見て興奮してたときかな。(笑)生で見たのは、2月のヤマギワのイベントを外から見てです。初めてのイベントが3月のアソビットのイベント…

331は

今日、有給申請して休みを確保しました。 本当は有給を使わない予定でしたが、やっかいな仕事が発生する 予兆があるため念のため確保しました。まあ、まだ有給34日もあるんでいいとしましょう。。

アニサマ

ちっひー以外まったく食指がうごきませんでしたので参加は無しの方向で。 まあ、オフ会とかだけ参加かな。。

クワアイナ渋谷店

ライブに参加する前にライブハウスのすぐ近くにクワアイナがあったので腹ごしらえを。 いつもならハンバーガを食べるのですが、時間もないのでサンドイッチに。 ターキー、ベーコン&チーズ+アイスティーで1500円。。たかっ!(笑) やっぱアボガドバーガ…

enie meenie/afterpilot split mini album release party in 渋谷

今日は夜だけでLive2まわし。 四ッ谷を出て渋谷へ。 AfterPilotのライブを見に行ってきました。 今回で2度目ですが、なんか聞くたびにいい感じになってきました。 次回は4/2とのことで、そうすると3日連続ライブは厳しい感じですが 参加の方向で。