「REC」オープニングテーマソング発売記念イベント

以前、ヤマギワのイベントが店頭でやっていたので見たことはありましたが
イベントとしては初参加です。


ゲマでGAⅡのイベントのチケットを購入してからクスリさん、ラスカさん、
わたるさんと1時間前に合流。
会場には、代打さん、TAKAさん、ボナンザさんなどよく知っているメンバー
がいたり。。。


イベントの方は5〜10分トークしてすぐ歌に。
今回の会場は跳ねてもOKということだったので、座席は若干余っていたの
ですが、私たちは後ろで立ち見することに。立ち見は6人くらいだけだった
ので目立ってたかも。
トークの時に、大阪、名古屋来てくれた人いますか?って聞かれてクスリさん
大声ではしゃいだら、大声でアピールしたのはクスリさんだけ。(笑)
彼はその瞬間崩れてました。(笑)
なんて、事もありましたが、歌の時には3人で跳びまくり。
うちは初めて聞いたんですが、跳ね系な歌で気に入りました。
香奈子ちゃんの歌はまあ、まだまだって感じですがまだ新人さんですからね
徐々にうまくなっていってくれればOK。


2曲だけだったのであっという間に終了。


握手会の方は人数が多いのでヤマギワの時よりも早く回されていましたが
藍ぽんに比べたら全然ゆっくり。


最後の方で、わたるさん、ラスカさん、私、クスリさんの順番で握手。
わたるさんが、名古屋の時の写真をみせてくださいと香奈子ちゃんに聞いたら
すんなりとOKしてくれて、集合写真を見せてくれました。
本当はROCKSくんの写真が見たかったんだけどね。。。(笑)
名古屋組なみなさん、よかったね、ちゃんと残ってましたよ。


持ってきてもらう間にラスカさんが握手だったのですが、この写真騒動で
握手した状態で写真見せてもらって終了になってました。


うちの番。ネタがなかったので初めましてと並んでる時に香奈子ちゃんの
表情が豊かで可愛いかったので、表情よくて可愛いですねって話と舞台とか
色々チャレンジしてみてねって事を伝えました。
それにしても間近でみたら、可愛さx10って感じ。。(笑)
反応もとってもいい娘なのでちょっとこれから応援しようかなって気に
なったよ。


最後にクスリさんは握手する前に香奈子ちゃんから「今日は初めましてって
言わないんですね」って先制をうけてました。(笑)


握手会の最後にちょっといい思いもでき、なぜかUO折ってました。
短い時間だったけど満足できたイベントでした。


終了後は佐藤ひろ美ライブの為、新宿へ移動。