2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入物 〜りょうこなCD〜

CD

今更と思われるかもしれませんが・・・ワガママ date showアーティスト: 新谷良子,R・O・N,ゆうまお出版社/メーカー: ランティス発売日: 2003/08/27メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見るあいのうただからアーティスト: 新谷良子,Funta,ゆうまお,F…

会報

黒猫集会Vol.5開催決定〜! 2006/2/18です。

今日の購入物

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/11/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (216件) を見る月姫ってゲームもアニメも中途半端にし…

親が使っているネットワーク環境のADSLモデムのLANポートが壊れたらしく、モデムの交換をおこないました。しかし、モデム単体でならPPPOAの接続がうまく行くのですが無線LANを使うためにブリッジとして使う必要があります。故障前のモデムはブリッジの設定に…

0時半に帰宅してメシを作りました。 初のチャーハン。※ピラフは作ったことあります。 手際の悪さもありよくわからん物になりましたが、自家製チャーシューのたれを使ったからか味はまあまあでした。ちなみにチャーハンとピラフの違いって卵を入れるかどうか…

免許センター

国際免許の申請に行ってきました・・・ が、日曜日は免許更新だけだそうです。。

なんだか

なんだか急にめっちゃテンション下がってきた。 なんでだろう・・・ ん〜つらい。。

補完

色々補完しているのですが、HDDがいっぱいになってきたので淘汰しようかと思っています。 以下の中で見る価値が無い物があったら教えてください。 Canvss2 CLUSTER EDGE 灼眼のシャナ ノイエン 舞龍 りりかるなのは 銀盤カレイドスコープ はっぴいセブン ラ…

MAYUKO 東京ステーションライブ

重大発表第2弾キタッ−−−−!! と云う事で発表されました。 それは・・・・ ゆうまおメジャーデビュー決定!! おめでとうございます〜! 来年1月からスタートするアニメ「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のEDテーマで”ゆうまお”で、デビューだそう…

会社から

嘘つきアリスとくじら号をめぐら号をめぐる冒険を聞きながら仕事をしていますが・・・ ほっちゃがライブでうたっている所を想像したら・・・ぐはっ!

衣服 35000円

今日の購入物 3000円

Ns’あおい(7) (モーニング KC)作者: こしのりょう出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るM 1 (バーズコミックス)作者: 新井理恵出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: …

リンク

ちゃいさん作成のMAYUKOファンサイトが正式オープンしたのでリンク作成。

32.8GB

現在HDDに貯まっているmp3の容量です。 思ったよりは少ないかな。 でもファイル数は7.185個なので結構ある様な気も。

ここ最近購入したもの

生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 355回この商品を含むブログ (825件) を見るサポート業界に生きる者なら絶対読んでおきなさい! 理…

今日の購入物

CD

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 with UNSCANDAL出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (232件) を見る待ちに待っていたほっちゃん…

夜 たん清 1人7000円くらい

夜は会社の人たちと前々から予定していた焼き肉部活動として、たん清へ。 これ一切れ400円。

お昼 高島屋 かつくら かつくら御膳+てこね青しそミンチカツ 2500円

おいしいトンカツを食べたいとのリクエストがあったので高島屋のかつくらへ。 個人的にここのカツ丼がお勧めですが今日は他の物にしようと決めていたので 大エビ、トンカツ、メンチと贅沢に。 高かったですが美味しゅうございました。

反動がきまくり寝てたら免許センター行きそびれました。

今日は名古屋で徹カラなのにまだ寝てません・・・ なんかテンションが下がってます。

寝坊したのでこれから名古屋に向かいます。

EROCKSとは?

何かを吸いたいらしい(笑

今日は単発のコメントだけ。

土日の徹カラに向けてちょっと復習しています。 イベント用にウルトラオレンジを40本,ブルー10本、オレンジ5本、ホワイト5本発注しました。計13000円 ワールドカップ全出場国決定。 チェコ&スペイン残って良かった。 後はチケットとって行くだけです。って…

今日の一枚:

引き続きアメリカで撮ったツリー

今日の一枚

12月にアメリカへ行く予定と云う事もあり去年アトランタに行ったときにとったコカコーラの博物館&ツリーです。 去年もクリスマス前だったので至る所にツリーがあり色々撮ってきました。 今年はどのくらいとれるかな?

株価上昇フォッー!

春先に問題を起こしてから下がっていた自社の株価が上がってきました。今が売りどきかもう少し待つべきか悩みどころです。今、売っても12月の旅行資金は押さえられるんだけど。

ホットギミック 1-10巻 2000円 前から気になっていたんですがブックオフによったのでまとめ買いしてみました。

凪 博多ラーメンチャーシュー&葱盛り+替え玉 950円

火曜の夜限定の店、凪が今週から3週間日曜日だけ代々木めじろの店舗を借りて営業です。 ライブが原宿だったこともあり食べてきました。 今日は店長が一番自信を持っているというとんこつラーメン。かなりうまかったです。チャーシューもうまかった〜。普段は…

下川みくにライブ 原宿アストロホール

392

これからみくにのライブに行ってきます。正式なライブとしては初めての参加です。 ライブ終了。 結構楽しかったのですが客のノリがもう少し良ければもっと良いライブになったかな。 みくにくらいのって盛り上がり方難しいんですよね。もっとはじけるのかおと…

フィットチーネのブルーチーズクリームパスタ

お昼に昨日買ってきたフィットチーネの生パスタでブルーチーズのクリームパスタを作りました。 具はショートアスパラとエリンギ、ホタテ。 ブルーチーズにブルー・ドーヴェルニュを使ったせいか酸味と香りが若干少なめでしたが美味しかったです。 最近作るパ…