佐藤ひろ美TrueTears&冬恋 Sugar Season live vol.4

佐藤ひろ美ライブは初めて。
座席は2列1番でした。
最初1時間半はラジオの公録。
元ネタが全然わからない&パーソナリティの声優さんもわからなかった
ので興味がなく、半分寝てました。


30分押しでライブに。
全体的にはまあまあな内容。
時代の無双花、GuriGuri、ラブレターは良く跳ねました。
残念だったのは最前の所が私の嫌いなイベンター達だったので気になって
楽しめなかったこと。楽しさ80%減でした。
ん〜、もうライブは行かないかな・・・


終了後はラスカさんと洋食屋アカシアでロールキャベツとクリームコロッケ
を食べました。
前日どっちの料理ショウの見てたらここが出てたので。