懐かしい

部屋を探ってたら懐かしい物が数点でてきたので写真をとってみました。


まずは・・・
声優グランプリ創刊号

きっこさんとマリ姉が表紙です。


声優グランプリvol2

めぐさん。


声優グランプリvol3

あにきと綾さん。


Voiceアニメージュ創刊

ハミバですよ〜♪


Voiceアニメージュvol2

Goddessファミリーですね。


潤子さん関連、一番潤子さんが熱い頃ですね。
Voiceアニメージュvol.12



アニラジグランプリ

こんなのもありましたね。
この時の潤子さんの写真はかなりきてます。。


開封の写真集(笑)



実は、声グラ、Voiceアニメージュは5年分くらいは持っていたのですが
数年前に捨ててしまいました。
再び声優に興味を持つとは思っていなかったので捨てちゃったんですよね。
もったいなかったかも。


ほっちゃんのデビュー頃のがあったので明日にでも。