最近、色々イベントに行ってますが、現在のMy順位付けをしてみたいと思います。
対象は女性のみ


[声優]

U-20な声優
プライマリ:酒井香奈子


U-25な声優
プライマリ:新谷良子
セカンダリ野中藍


U-30な声優:
プライマリ:堀江由衣
セカンダリ坂本真綾


over30(笑)
プライマリ:久川綾
セカンダリ岩男潤子


[ミュージシャン]
プライマリ:MAYUKO
セカンダリ米倉千尋
      さとこと月
サード:
下川みくに
中司雅美
辻香織


もし、上記すべてが重なったらの順位付けをしてみました。


尚、綾さんは会える可能性が低いので別格として扱います。(笑)


1.イベントの場合(歌なしor1,2曲歌あり)


1.MAYUKO
2.野中藍
3.堀江由衣
4.新谷良子
5.酒井香奈子


2.ライブの場合

1.MAYUKO
2.新谷良子
3.堀江由衣
4.米倉千尋
5.坂本真綾
6.酒井香奈子
7.さとこと月
8.中司雅美
9.野中藍
10.下川みくに


ここの1位と2位はごくわずかです。超接戦!(笑)


って、なんかこれ自分の首絞めてない?


是非、他の人のも聞きたいなってバトンにするか。
って、事で同盟のみなさん、告白してください。(笑)