カラオケ

終了後は、終電まで代打さんとボナンザさん、代打さんの友人の4人でパセラでカラオケをしました。
もちろん中心はほっちゃんほっちゃんの歌はカラオケで初めてでしたが歌いやすいですね。
さすがほっちゃんむけ(?)。
・pazzle
・Shiny merry-go-round
・Baby, I love you!
・マッシュルームマーチ
・LET’S GO!!
・世界中の愛を言葉にして
・小さじ一杯の勇気
私の歌ったのはこんな感じかな?もうちょっと歌ったかな?
この他にも潤子さん、良子ちゃんちっひーDROPSなど歌って楽しかった〜♪
かしましも入っていたので歌いましたよ〜♪自分で歌ってて泣きそうになりました。


代打さんとボナンザさんは引き続き徹カラと云うことだったので、私は終電で退散。
またいきましょうね〜♪