2005-01-01から1年間の記事一覧

その後

夜は知人と忘年会の予定だったのですが、帰りのゆりかもめ乗った頃から気持ちが悪くなり、時間まで漫画喫茶で休んでいたのですが体調がどんどん悪くなり帰宅することに。 ここで帰って正解でした。この後、熱は上がるは下痢はとまらないわ吐くわとボロボロに…

昨日とか

昨日は忘年会以外予定がなかったのですが、急遽りょうこちゃんのイベントがあるとの事で昼前から船の科学館へ行きました。朝からお腹の調子が悪かったのですが一時的な物だと思って気にしていなかったのですがこれが伏線だったとは・・・イベントは新曲のCD-…

お世話になりました。

2005年も後数時間で終わりです。 今年は色々な出会いがあり、自分の生活に変化があった一年でした。 みなさん今年もお世話になりました。

今週はずっと飲んでますが、今日は新しく店を出しためじろへ行くために川崎へ。 川崎の駅ビルの地下に6件ほどラーメン屋を集めた所に入っていましたがどの店も若干並んでいる状態でした。 今までとはまったく忙しさが違っているようでユウタ君、ちょっとて…

朝一で某びんちょうタンツアー申し込んでしまいました(笑でも、ひそかに強行軍なのよね。 ツアーは大阪から土曜の朝出発だから会社早めにでて前泊してツアー後大阪に泊まって日曜の昼には新木場にいなければ…。2月は頭にも遠征あるのになぁ〜 夜は会社の忘…

昨日は結局ライブには行かず家族と過ごしましたってほとんど寝てました。 夕食の時に貯まっていたベルギービールを結構飲んだのでまた寝ちゃいました。 今日は朝早く目が覚め元気なので久々のプロレス観戦。 元キラメロ2期生の桜花の復帰戦。まだまともに歩…

ダメだ

ダメだ、行く気が起きない・・・ 兄貴が甥っ子つれて来てるのでファミリーでご飯だべて終わりでイイか。

寝まくりです。 昨日の昼から夜ご飯に起きた以外ずっとねてます。夜は昭乃さんのライブがありますがスタンディングなのであんまり行く気ないなぁ〜今日はライブがあるのですが疲れて行く気にならない・・・

今日の購入物 約4000円

ジパング(21) (モーニング KC)作者: かわぐちかいじ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (32件) を見るイノセントブレード・アンヴェイル (BLADE COMICS)作者: 戸土野正内郎出版社/メーカー: マッグガーデン発…

今日の購入物 7980円

CD

辻香織: 春待ち歌 夜明けの一秒前 光る海 コーヒーブルース トマトジュース

はぴすま同盟忘年会 

ライブ後は忘年会ですよ〜ってことで新宿パセラで。 まずは夏のライブDVD鑑賞ってすでに鑑賞じゃないっすよ! バーチャルライブ?パブリックビューイングライブか?(爆) ってな感じで跳ねるは明るいは大変でした。 それにしても思った以上に映ってるし、う…

MAYUKO@曼陀羅ライブ

最近の曼陀羅ライブは後から行くと座れないor入れないので万全を期す為、 会社は午後休を取りました。 名古屋からの遠征組と合流して行くことにしたのですが待ち時間があったので 初の1人カラオケへ。 色々練習でき、結構はまりそうです。(笑) 結局時間が…

やっと日記を書く元気が出てきたので昨日、今日の分を。。

午後半休とって万全の準備でライブに参加です。

今日の購入物

CD

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパスアーティスト: 神泉やす菜(堀江由衣),来栖とまり(田村ゆかり)大佛はずむ(植田佳奈),大佛はずむ(植田佳奈),神泉やす菜(堀江由衣),来栖とまり(田村ゆかり),ゆうまお,黒須克彦,大久保薫…

今日の購入物

トライアル・トラブル―新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT〈5〉 (富士見ドラゴンブック)作者: 藤澤さなえ,グループSNE,かわく,清松みゆき出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/12メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (33件) を見るSchoo…

ライブDVDとうとう発売されましたね! ちゃいさんに購入をお願いしたのでまだ見れませんが楽しみです。 明日はいよいよ、年内最後のMAYUKOライブ&忘年会です。 帰る前に午後半休を申請してきました。 承認されるといいなぁ。。

壊れたみたい・・・

どうもTVが壊れてしまったみたい。 朝、電源がついたり消えたりしてたのが前兆だったようです。 タイミングが悪いよ・・・旅行でお金使いまくった後なのに。 買うとしたらプラズマか液晶になるから部屋も模様替えしないと 置けないしどうしよう。

ZABADAK@秋葉原dress TOKYO[お久しぶりです。ZABAKARAQUJILAでクリスマス]

会社の忘年会がありましたが先にチケット予約していたのでZABADAKと くじらと楠均さん合同ユニットZABAKARAQUJILAのライブに行って来ました。 ZABAKARAQUJILAといってもくじらが小峰さんのユニットということぐらい しかしらないで行ってたり。秋葉原の昭和…

またやっちゃった

帰ってきてそうそうゲーム買い込んでしまった。欲しい新作買えたじゃん。 しかもパソゲーまで…PS2 6本、PC2本。しめて 28000円。あっ、カノンとAir買うの忘れてた。(笑

時差ぼけ?

時差ぼけなのか今日寝たのは6:00です。 とくに何かしてたってこともないんですけどね。。

今日の購入物 約28000円

To Heart2 Xrated 初回限定版 Falcom Special BOX 2004 イース6+風の伝説ザナドゥ久々にパソゲー買っちゃった。 ポスターとかテレカとかいらないんですが・・・3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 2005/09/29メ…

今日の購入物 約7000円

鉄腕バーディー 11 (ヤングサンデーコミックス)作者: ゆうきまさみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (54件) を見る島根の弁護士 (vol.4) (ヤングジャンプ・コミックスBJ)作者: 香川…

昨日帰国しました。

案の定、こちらは暖かく薄いシャツ一枚で自宅まで帰りました。 今日は起きたら19:00だったので今年一番の寒さは味わっていません。(^^;; 起きてから飯食ってスケートとサッカーをみて終わりです。 それにしても真央ちゃん凄いですね。 世界大会前のちょっと…

ますみんの日記新しくなったのね

18日の日記の写真、会社の近くだよ〜 たぶん代アニへいったんじゃないかと推測。。

トラブル発生

本当はこの後、別行動をしていた友人と合流してエンパイアステートビルへ 行き、シーフードを食べに行く予定だったのですが、予定時間を2時間過ぎ ても友人が現れない・・・友人が携帯を持っていたのですが国際電話のかけ 方をちゃんと調べていなかった為、…

ロックフェラーセンター

クリスマスシーズンの観光としてはここ抜きは考えられないといっても 過言ではない、みなさんご存じのクリスマスツリーがある場所です。 まじでかい〜! これは一見の価値ありです。ホントは夜に行きたかった・・・

セントパトリック教会

地図を持たずにいったので途中ちょっと迷いながら教会に着きました。 本当はここでゴスペルを聴きたかったのですが、今日はやっていなくて 観ることができませんでした。でも、教会自体はとても大きくて素晴らしい 教会でした。ここでゴスペル聞いたら感動し…

ハーシーズ

途中にハーシーズの店があったので、お土産として大量購入。

吉野家

お昼に吉野家へ行って来ました。 これは今回の旅行の目的の一つで目的達成です。(笑) 日本にはないメニューがありました(照り焼きチキン、シュリンプボール) が、ここはスタンダードに牛丼を。ちなみにレギュラーサイズが日本の 大盛りくらいで肉はアメ…