2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっちゃんライブの振り込みぎりぎり終了。

今日は会社のイベントで六本木にあるフィリピンレストランへ。

2500円のコースでした量も十分で結構美味しかったです。 酸っぱいスープだけは、だいぶやられた人がいました。 終了後は下の階の アボットチョイスへ。 ご飯は食べていたのでウイスキーを飲むことに。 アボットチョイス Exclusive lapfroig 11年 Linkwood-Gl…

桜吹雪が風に舞う

帰りにわたるさんと「桜吹雪が風に舞う 」によってラーメンを食べて帰宅しました。 個人的にはちょっとくどかった。

FREE CRUZ 30回公演 「夢」

劇場の前にある日本青年館はゴマキのライブだったらしく怖い人たちが一杯でした。(笑) 舞台の方は前回とほぼ流れが一緒だったため安心して見れました。 今日のできとしては70%って所かな。 最後の最後にMAYUKOさんに笑いの神が降りてきたのでそこはGOOD。 …

ブロッコリー秋祭り

りょうこちゃんが出演しない影響か、はたまた今日は他で色々イベントがあった影響かがらがら。 とりあえず参加してみたもののGAのミュージカルの人たちやGA2のメンバー(ほぼ同じようでしたが)ではまったく興味がないのでつまらない・・・ちゅうーか2…

たんきよへ

エヴァイベ終了後のちゃいさんと合流してたん清へ。 秋葉な人たちには有名なお店で、会社の人たちと2月に一度は 食べにくるお店です。 相変わらず厚めのお肉を出してくれますな。 個人的にはここの味噌タンが大好きです。 またこのお店はハートランドの生が…

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (213件) を見るヒッカツ! 1 (電撃コミックス)作者: 矢上裕出版社/メーカー:…

CD

ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見るオリコンチャートに貢献しようということで購…

お買い物。

ちゃいさんがエヴァのイベントに参加するので、その間に買い物を。 ゲマで数点購入し、残りは虎とか兄めいととか混んでて嫌になったので ヨドバシで。

エンタメイベbyほっちゃん

当選したほっちゃんのイベント行って参りました。 ちゃいさんとわたるさんと合流し、まずは駅前広場での無料イベントへ。 待機していたら案の定凄い人の数に。そんでもって、交通機関の影響で到着してませんとのアナウンス。 雨まで降ってきてトホホな状態に…

焼き肉部活動の為、六本木へ。※会社の人たちと29日が焼き肉の日なのにかこつけて毎月末に 焼き肉を食べに行っています。最初は豚肉専門店とんとことんへ行く予定でしたが混んでいたため 炭焼き屋へ。この店はホルモン系が色々ありました。 初めて食べるもの…

今日の購入物

ワンダと巨像出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/10/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (442件) を見るICOがかなり面白かったので発表時から期待してたゲームです。 プレイするのは数…

ほっちゃ当選通知キタッーーー!!!

29日のエンタメイベント堀江ユニットお披露目イベント当選通知がきました〜!! やりましたよ〜! エヴァの法は落選でしたが、メインはこちらだったのでうれし〜

はぁ〜。 どうしても行きたかったライブなのにいけませんでした。 体調持ち直してないのに終電まで仕事だし、ライブの時間はちょうど顧客と緊急打ち合わせでつぶれるし・・・ テンション下がりっぱなし・・・と、りょうこちゃんの曲を聴きながら帰宅してみた…

ダウン

昨日に引き続きダウンです。風邪がひどい訳ではないのですが疲れで体がうごきません。会社も休んでしまいました。これで明日のMAYUKO&中司さんライブに行ける可能性はかなり低くなってしまいました(泣

2勝目

昨日と同じような展開で完勝で2勝です。 やっぱ渡辺のアンダースローは日頃対戦していないと打てないでしょう。 今や日本のプロではただ1人みたいですしね。 そういえば昔はサイドスローやアンダースローの投手はもっといましたが 最近は全然みなくなって…

ダメダメな一日

予告通り、真綾FCイベントもいけず自宅でダウンしていました。

日本シリーズ第1戦

数年ぶりの生野球観戦。 阪神とロッテの応援が両極端で面白い。現在4回表終わって0-1でロッテのリード。 結局、ロッテの圧勝&初の濃霧でのコールドゲームという貴重な体験となりました。 ひさびさに凄い霧でした。 レフトスタンドでの観戦だったので阪神フ…

明日は真綾FCイベント参加予定です。

でも風邪引いた見たいなので行けなくなるかも・・・

口内炎が痛い・・・

疲れがでたらしく、口内炎がいくつもできてしまい痛くてご飯が食べられません。(;;) かまなくても食べれる物ってことでケーキを買ってしまった。

今日の購入物 1万円くらい

バーテンダー 1 (ジャンプコミックス デラックス)作者: 長友健篩,城アラキ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/03メディア: コミック クリック: 52回この商品を含むブログ (96件) を見るPS 9―羅生門 (ビッグコミックス)作者: 矢島正雄,中山昌亮出版社/メ…

和歌山から帰ってきました。 1泊2日なのにもっと行っていた気がします。 疲れた・・・

心斎橋キタッー

この肉質つたわるかなぁ〜

名古屋通過〜

仕事で和歌山に行くことに。

これからしたく。

今日のラーメン

今日もめじろへいったのですが、休みだったので最近できたラスタという家系の店にいってきました。SPラスタ麺850円を注文。なにがSPかわからず注文しましたがたまご半分、海苔多め、ほうれん草がプラスされてたようです。 元々家系はあまりすきではないので…

今日のラーメンはにじゅうよんのネギ味噌ラーメン。いつもの味噌にとんこつスープがよくあって美味しかった。 930円

お昼は健康診断の後高島屋の中に入っているお蕎麦屋で2種食べ比べそば(海老天付き)2100円を。 高くて量が少ないというセレブな蕎麦でした。 もう行くことはないでしょう。

ピタピタエンジェル 2004 8/22の回:

りょうこちゃん、お化け屋敷怖がりすぎです。声変わってますし。(笑 一緒に入ったらおいしい感じが・・・

ついにロッテが優勝しました! やはりロッテを優勝させたのはボビー!10年前の監督就任時に2位になって来年こそはと思っていたら広岡に解雇された時にはがっくり来ましたが復活し優勝してくれるとは。 ボビーありがとう! 初芝も最後の最後に優勝できてよか…

DVD

24 3rdシーズン見終わりました。 後半は展開がよく楽しめました。 4thシーズンは買わないことに決めたのでレンタルで。