2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も忙しいんだけど土曜のツアーの集金飲み会があったので早く会社をでて新橋へ。 色々裏事情なんかも聞けて楽しく飲めました。でも疲れがたまってきているので眠かった。土曜日は良子ちゃんの名古屋ツアーがあるんですが、別のツアーに参加するため辞退で…

ただでさえ忙しいのに会社の同僚が明日から2週間の夏休みに入ったため忙しさ倍増に・・・おかげで月曜から終電。

帰ってきた夜に体重を量ってみたら仙台出発前より2Kg減ってました。

ライブ後にも結構飲み食いしたはずなのに2k減ってるってことは3,4k分汗書いたのかしら・・・

購入物

よつばと 4巻 風光る 18巻 ハチクロ 8巻

東京へ

日曜日はお昼から新木場でプロレスを観戦する為に、みんなより一足先に戻りました。 (私、プロレスも好きでJDスターという女子プロを見に行ってます。ちなみにここのエースの桜花由美はもとキラメロ2期生です。1期生にはますみんがいました。) 今日は、…

3戦終了

第3戦となる仙台終了しました。ということでちょっと振り返り。東京駅のBreakステージでRAINさんとメスカーさんと合流して仙台へ。 お昼に仙台について龍牙さん、タックさんなどと合流してお昼ご飯に牛タンを。ライブは、とにかく暑かった。。 小さなライブ…

今日は仙台です。これからしたくですがテンションはまだ低め。

PSPを久々に引っ張り出したら、操作ボタンが取れてどっかいっちゃってます。。(泣)

今日の収穫物

ゲーム: PSP Twelve戦国封神伝 DS 悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架 DS ルナ ジェネシス遠征でお金がかかるときに買わなくてもいいのに。。(笑) TwelveはPSPソフトでは珍しいオリジナルタイトルなのとキャラデザが成瀬ちさとさんだったので購入。ドラキュラ…

台風の影響で会社では早退勧告がでたので7時に会社を出て、表参道へシュラスコを食べに行ってきました。(^^;;

お腹一杯になって来た所で横の方を見たらあら?あそこにいる親父は・・・セルジオ越後? 同席してるのは金子達仁じゃないか。。辛口評論会議か?同席してる女性は元テレ朝の女子アナウンサー。どういうつながりなんだろう・・・ ついついしばらく見ていまし…

今日も終電まで仕事。。で、出社の時から良子ちゃんの音楽をずっとかけながら仕事でした。 後2日がんばれば仙台。がんばれ俺。

はぁ〜仕事だりぃ。。

月曜日は移動に当てたので、今日から出勤。 ライブ後テンション低め&筋肉痛など疲れが残っている状態でしたが、○○社と障害対応の為のミーティングがあったりしてかなりブルーに。。 結局帰りも12時過ぎ。帰宅途中に新宿の虎へ。 コミケ後初訪問なので多々…

ライブ二日目 in 福岡

朝起きた時点で腰の状態は不安なまま福岡移動の為出発。伊丹空港の搭乗口でRAINさんが金属探知器で捕まっていましたがそれ以外は問題なく中へ。 この時、女子柔道の金メダリストである谷本、塚田選手がいました。 私、飛行機や新幹線に乗るとき有名人遭遇率…

まとめ

初の良子ちゃんライブ参戦の為、大阪へ。 先にも書きましたがいきなりフライトの時間を間違えるなど幸先悪し。。大阪到着後、昼ご飯を食べにお好み焼き屋「ゆかり」へ。 ここのメニューには”ゆかり焼き”なる物があり、ゆかりんファンにはよく知られているお…

ライブ終了

終わりました。 最高でした。 でも腰がやばい状況。 とりあえずオフ会へ

大阪到着

伊丹空港に着きました。とりあえず昼飯を食べになんばへ向かいます。それにしてもフライトの時間を1時間勘違いしていてやばいことに。 なんとか親に羽田まで送ってもらい間に合うことができてよかった(^^;

携帯からテスト

テスト