2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たった2週間だけど

2週間ほぼネットから遠のいていただけでライブ、イベント情報に乗り遅れています(笑) うちに関連しそうな情報がありましたら、ご連絡もしくはコメントください。

もうすぐ帰国

現在、帰国中の機上から更新。 あと5時間ほどで成田につきます。出国時にかなりやばい問題に遭遇して泣きそうです・・・ おかげで今回の旅行は良い旅行からワーストな旅行になってしまった。この経験は今後にいかされるでしょう。。なお、この問題によりし…

6/17 初日

成田からスカンジナビア航空でコペンハーゲンへ。 コペンハーゲンからミュンヘンへ移動。 この機上で、今回初のドイツビールを飲む。17時頃ミュンヘン空港到着も、早速ここで問題が発生。 同行した友人の荷物が空港に届いていなく、結局コペンハーゲンから…

かなり時差がありますが・・・

機上から その2

後、1時間半くらいでコペンハーゲンへ着きそうです。 いやぁ〜、長いね。。 徹夜して乗ったけど、やっぱり続けて1時間以上眠れなくって結構疲れが たまってる感じ。さて、夜飯だか昼飯だかよくわかんない最後の食事はソーセージチーズマフィンとお新香の海…

さてさて、寝てないわけですが現在4時50分。

後、2時間ほどで家をでます。で、ドイツまで2週間行って参ります。 ちなみに旅程は以下のような感じ: 6月 土17 日本発ミュンヘン着 NRT→CPH(SK984 11:40-16:10) CPH→MUC(SK3649 16:55-18:35) 日18 (日本対クロアチア@ニュルンベルク 15:00) ミュ…

機上から

飛行機の上から書いてます。 って、飛行機からブログ更新ってちょっとかっこよくね?(笑)飛んでから4時間たちました。やっと1/3です。 足がむくんできてしんどいですがこればっかりはどうにもならんので水飲みと屈伸運動で対処します。今回はコペンハーゲ…

後1日

後一日〜!土壇場で日本戦のチケット入手できそうな感じにもなりました!後は仕事をのりきれば…準備もだいぶできたので、夜はライブ参加の方向で。

後3日

はい、後3日で国外脱出です。11:30のフライトなので9:00には成田に集合なのですが また徹夜になるのかな?これから色々、鞄に詰めようと思いますがまずはスーツケース をどれにするか決めなきゃいけません。一番大きいケースの中に小さめのケースを入れて、…

負けたか・・・ やはり納得いかなかったのはジーコの交代枠の使い方。 残り20分で玉田もしくは大黒使って欲しかった。 前線はみんなつかれていてボール保持も逆襲もできない状態を脱してほしかったよ。 オーストラリアをパスサッカーからパワープレイに持っ…

今日の購入物

CD

星アーティスト: ロッカフラグース出版社/メーカー: フリーボード発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るさと月とタイバンで出てたバンド。 本番前まではテンション低めだったのに始まったら めっちゃテンション高…

今日の購入物

西の善き魔女 5 (BLADE COMICS)作者: 桃川春日子,荻原規子出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/06/09メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る声優グランプリ 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: …

一日3試合はしんどいね。

やべっ、全然日記かいてねぇや。

うまくまわらない

最近、決断した結果がうまくまわっていないようです。 とは言ってもたいしたことじゃ無いんですが・・・ ほっちゃのサイン会いっとけば良かったなとかそのレベルです。(笑)

古本買い取り

BOOKOFFの出張買い取りに来てもらいました。 442冊で13760円。 まあ、120冊が小説だったのでそこはタダ同然なのはわかっていましたが それでも思ったよりは金にならず残念。 内訳 大人コミック 284冊 11400円 少年コミック 1冊 300円 少女コミック 20冊 270…

今日はみんなうちの嫁に会いに行っているのね。(爆)

声優嫁占い

うまのすけさんのお嫁さんは堀江由衣 さんです! ● 堀江由衣さんの旦那様のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。 与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。 腰を落ち着けてじっくりと考…

T1買っちゃいました。

なんか書く気があまりおきません。6月はサッカーモードに切り替えるのでイベント等は参加しない 方向で。 3日の潤子さんライブだけいくかも。 あっ、明日RD-T1買うかもね。