近況

今週は目が回るくらい忙しく日記の更新ができませんでした。
ほぼ終電で火曜は徹夜。
ドーピングなしでは生きていられません。
まだ忙しいのは変わらずですが今日明日はゆっくりできるので
日記を更新。

先週金曜日にオープンしたバー・ウイスキー。木曜日までは開店
セールで50%引き。忙しい中30分でもいいのでと云うことで日曜、
月曜、水曜、木曜とセール中に4回行けました。
トータルで1万円いってないかな。。
全部で8種類くらい飲みましたが、二度と飲まない(飲めない)
ものとして、ロイヤルウェディング記念グレンリベット25年を
飲みました。これはチャールズ皇太子とダイアナ妃の結婚式記念
のレアものということで本来ならワンショット1万円!
これをセールで5000円の所をハーフショットにしてもらい2500円
で飲みました。値段に比例するかと言われるとなんとも言えません
が、香りがよく美味しかった。
一番気に入ったのは、アードベックのvery youngのコミッティー
リザーブ。かなり強くて美味しかったなぁ。。
半額セール終わりましたが昨日また行ってしまい朝まで飲んでました。



FFのDVD買いました。前日の時点で同僚のフィリピン人がネットから
入試していましたが・・・



声グラ買いました。
掘っちゃかわいいなぁ。。。(笑)
DVDのりょうこちゃんにも癒されますなぁ。。