さて・・・

朝から雨でゆうまおもとい、憂鬱です。バスをまってる間に結構ぬれちゃいました。

昨日の夜は、ライブ終了後一次会は居酒屋で飲み会で、おいしい刺身を食べる事ができました〜。また今回のツアーで初めて美味しいお酒が飲めて満足できました。メスカーさん&ラスカさんありがと〜!
それにしてもみんなテンション高すぎ〜!ってあんなライブやれた後じゃ高くもなるっちゅーの。
蒼空も4枚ほど配布しこちらの目的も達成。会計がちょっと予想外でしたが・・・

2次回は徹カラオケ。パーティールームがかりられさあ大変!恋の構造が入っていたのでいきなりみんな飛んでますよ〜元気やな〜。自分はだいぶ腰にきてた&徹夜の反動がきはじめてたので バカップルだけ歌って撤収しました。

みなさんお疲れさまでした〜

それにしても徹夜して金沢きてよくもったな〜反動が怖いところです。(^^;
東京についたら会社でちょっと仕事してKOTOKOライブへいってきます。