休日中分の仕事は昨日で落ち着いたので、新宿でのクロワイベントに行って来ました。

座席の抽選は9列目のほぼ左端でちとがっくり。。
隊長神番ゲットですよ!一列目ですよ!ちきしょ〜うらやましいぞ。


ちなみにドリンクチケを買うときに気がついてしまったんだけど担当してるの尾崎魔弓女子プロレスラー)じゃないか!ポリスも一緒だよ!バイト?!Face所属なのかしら・・・それにしても尾崎さん無愛想過ぎ〜。ってこんなの気がついたのはうちだけだろう。。。


物販は良子ちゃんのCDだけ購入。クロワッサンのサインが着いてきましたが特にいらなかったのでわたるさんへプレゼント。


お昼は神座のラーメン雑炊を。どんなものかよくわからないまま頼んだら出てきたのは普通のラーメン?とかき混ぜてみたら下からご飯がでてきました。
自宅ではよくやるけど店で出してるのは初めてだよ。。結構うまかったけどね。


食後は良子ちゃんへの差し入れの為、ミロードのパステルへなめらかプリンを購入して会場へカンバック。


さて、イベント開始です。
良子ちゃんキタッー!相変わらず可愛い・・・
前半は公録、かなりのうだうだでしたがそれが良い感じでした。
あすみんも天然(?)でなかなか面白かった。井口裕香はちょっとよく見えなかったんだけどちょっと気になった。
良子ちゃんはこの中ではベテランな雰囲気を醸し出してました。


後半はライブ。で、始まる前にMAYUKOゆうまおさん来襲〜!
う〜ん、来ること全く予想してなかったのでちょっよ驚き。で、うちのすぐ横に。
全然良くない席があっとゆうまに特等席(笑)それにしてもMAYUKO接近度高すぎですよ〜。
もうこれは運命?(爆)
ライブ前に一応と思いピンクのサイリウムを渡しておきました。
(でも渡した後に押しつけちゃったかなとちょっと後悔・・・MAYUKOさんは優しいから使ってくれてましたが)。


ライブはクロワッサンがOPとそれぞれのキャラソンを歌っていよいよ良子ちゃんの登場。
って、メイドコスキタッ------!!!!!!似合いすぎ〜!黒のハイソに左足の太股にワンポイントのガーター(?)ついててこれがもう萌え〜(笑)
しかもスタッフから犬耳わたされて犬耳装着〜!これもまた似合い過ぎ〜!ってことでテンション上がりっぱなしっすよ〜。来て良かった。。
ふわふわロンドも初めて聞いてなんじゃこの曲、萌えソングやん。。
一端公録時に話していた罰ゲームを行い、再度クロワッサンの歌が入り、再び良子ちゃんに。今回が初披露の曲ということで途中、若干のアクシデントでにゃにゃにゃ〜♪の状態
でしたがこれがまた可愛い〜(笑)曲自体はまたアップテンポな曲でライブにばっちりです。
最後はED,OP,ふわふわロンドを全員で歌い終了。
自分の期待してたよりはかなり良いイベントでした。


ほんと良子ちゃんははずせなくなったな〜と痛感した一日でした。


イベント終了後はヘーゼルバーンにのみに行きたかったけど、数人で松屋の定食屋でまったり。東京駅まで隊長、メスカーさん、龍牙さんを見送って帰宅しました。


お疲れ様でした。



※メイドコスと書きましたが、良子ちゃん自前の衣装だそうです。
あれが自前って凄い・・・(笑)