ふと

今日も終電ですが、電車の中でりょうこちゃんの日記を読んでたら色々思い出してなんか泣きそうになりました。
もちろんエンドレスでりょうこちゃんの曲を聞きながら。。
今年の3月まではまったくりょうこちゃんに興味なかったのに、初のライブでいきなり全国ツアーに参加して5箇所参戦。普通ありえないよ。でも参加して本当に良かった。いままでも色々ライブいってたけどこんなに一体感のあるメンバーは他にない。ファンを含めて最高のライブでした。ずっと音楽をやってる人は幸せだなぁって思っていたのですが、今回は参加してる自分も十分幸せでした。

りょうこちゃん、ゆうまおさん、PBBのみんな、スタッフありがとう〜。感謝です。
もちろん今回を通じて知り合えたみんなにも感謝です。
特に見事はめてくれた、ちゃいさんには感謝しきれません。
これ書き始めたときにはこんな内容を書くつもりはなかったんだけど、なんかみんなに感謝しなきゃってのがこみ上げてこんな日記になってしまいました。