今日はお昼休みにCDでも出てないかな〜と思いヨドバシカメラに行った結果以下を購入。

Do The A-side(DVD付)

Do The A-side(DVD付)

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)

世界でいちばんボクが好き!

世界でいちばんボクが好き!

創世のアクエリオンOST2


久々に普通のアーティストのCDを購入。(笑)

  • DoAsの最後のCD(CDx2,DVDx1)にはDVDクリップが付いてますが凄いのは普通CDのうちの一部のPVが入ってるのですがこれはCDに入ってる曲全部のPVが入ってます。これはお買い得です。
  • 鬼束ちひろ、最近みないと思ってたらだいぶ前に事務所移籍してたんですね。

それをしらずベストを買ってしまいました。東芝EMI商売せこいぞ。。

  • じつは買っていなかった良子ちゃんの「世界でいちばんボクが好き」を買いました。なかなかきますね。
  • 創世のアクエリオンOSTは管野さんファンとしてはアニメは見てませんがもちろん購入です。
  • ERの7,8,9シーズンの特価版の発売日だったので全部購入。

しかし、4,5,6シーズンを買い逃した事に気が付き店員に聞いたら初回生産分のみと言うことで他の店に探しに。。
そしてちょうどソフマップによって探していたら目の前に「いつでもいっしょDVD」2,3巻の中古が・・・まさに俺に買えといわんばかり特価の棚にぽつんとおいてありました。
う〜ん、なんたる偶然。。というわけで購入しておきました。

結局ERは見つからず、Amazon.comで探したところあったので購入しておきました。

今日は全部で42000円の出費。




夜はちょっと時間ができたので、前回みんなが集まった歌舞伎町前広場で開催されているオクトーバフェストにビールを飲みに行きました・・・が、全然フェスタではなかったので結局ヘーゼルバーンへ行き、久々に幸せな時間が過ごせました。
ウイスキーx2、ビールx1、食べ物少々で7000円。