CPSH発売記念お渡し会

当初は行けない予定でしたが17:30でもチケットがあると水無月さんから連絡
が入り仕事の方も拘束はなくなったので緊急参戦決定!


会場にいったらなぜか仙台の猛者がいるんですが・・・・・・平日ですよ?
ここでこれるなら7月の3週連続遠征決定としてください。(爆)


まあ、至近距離で良子ちゃんに会うのは初めてではありませんでしたが
話をするのは始めてだったので緊張しました。
最近はこうゆうトークではほとんど緊張しないんだけど、プライマリは
違いますね。(^^;;
で、トークの方は終わったあと考えたら駄目駄目でした。
現在、激しく後悔中です。
トークの根本を考え直さなければと痛感。



結局1時間で会社に戻るつもりが戻ったのは2時間半後。
そしてその影響で徹夜作業中。



話は変わってAice5のCDですがさすが秋葉原は大量にありますね。
とりあえずは5枚購入しておきました。
昨日Amazonでも頼んだので計6枚で争奪戦参戦。



追伸>龍ちゃんと水ちゃんのリストバンドとかちょっとまわりから
   みると痛かったっすよ。。。