Camaru ワンマンライブ 代々木 Cure*M

昨日ですが行ってきました。


仕事で開始時間には間に合いませんでしたが、会社からすぐだったので
思ったより早く参加できました。


このライブカフェは以前松澤由美さんがライブしたので存在は知っていた
のですが行ったのは今日が初めて。
カフェスタイルなので食事しながらゆったり聞けます。
食べ物も結構美味しそうだったので今後ご飯がてらに行ってみようと思い
ます。


ライブの方は2部構成で1部がピアノをバックにしっとりとした曲を。
間を挟んで2部はかまるバンドでリズミカルな曲中心の構成でした。
1部の最後の曲から聞いたのですが全体的に気持ち良く聞けました。癒
されます。


サポートギターの秋月さんはソロの見せ場でちょ〜気持ち良さそうに弾
いてました。
かまるさんはいい人で良かったですね〜(笑


ソロライブとしては曲が少ない気がしましたが値段も安かったので満足度
は高かったです。