榊原ゆい『yuithm☆LOVE×らいぶ』 in 高田馬場 ライブハウスAREA

昨日に引き続き、初参加のライブです。
なんかearlyさんが良い良いと言っていたのが気になっての参加です。
しかし、earlyさんは来れず残念。。
ゲーム系だからなのか会場に見知った顔はたまさん達だけ。
まだまだうちの知らない領域もあるんだなぁと思ったり。(笑)


え〜と、第一印象。
ジャケとかの写真と別人?
なんか太ったから?それとも写真マジック?(笑)
なんて不純な感想から始まったライブですが、場所は右端の3列目あたり。


ダンスばりばりのライブって初めてかも。
予想していたよりは会場全体のはっちゃけどは低かったかな。
まあ、以前本人が文句を言ったことも影響していたのかしら。
自分は普通にのってぼちぼちかなぁ・・・2曲だけはち切れました。


ライブ自体に不満足があったわけではありませんが、ゆいにゃん本人を
よく知らない事も影響もあり、次回行くかは未定です。
優先度は低いかな。


全然レポになってないな。。(^^;;