かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜トークショー by バンダイビジュアルPRESENTS エモーション スペシャルステージ



今回のメインイベントです。
ほっちゃんでもゆかりでもなく、もちろんゆうまおさんです。
始まったと思ったら、今回はかしましonlyではなく、まずは
春からの新作である、「ゼーガペイン」の番線。
登場したのが、ヒロインの浅沼晋太郎とヒロインの花澤香菜ちゃん
役はよくわからないですが、朴路美さん。


それぞれの感想:
浅沼さん>結構話好きというかなれてる感じ。アフレコは初めてだった
と言うことで、どこから出てきた人なのか調べてみたら劇団の座長やってる
演劇畑の人でした。


香菜ちゃん>不思議ちゃんな甘栗が守護霊の17歳って意味不明だな。(笑)
かなりゆったりペースな娘で、朴さんが親父モードに入るくらいの萌え要素
持った女の子。今回のイベントでファンを増やした感あり。
リアル17歳って発表で、これから登場の人もからんで会場から笑いが起こってました。


朴さん>生でみたのは初めてですが、かっこいい・・・綺麗だ・・・話すとおっさんだ・・・(笑)
ちょっとファンになりそうです。まずは舞台に行きたい度がかなりアップしました。


ゼーガペインが終わっていよいよ、かしましです。
なんかかなり緊張してました。
いよいよ登場〜って事で、佳奈様、ほっちゃん、ゆかりの順に登場〜



って、あれ?ゆうまおさんがでてきません。。
そのままイベントがスタート。
ちょっと肩すかし。。


まずは、後最終話だけを残すところと言うことで、最終話まできてどうですか?って
話になり、はずむの優柔不断さにオフレコの現場でははずむが大不評だったとか。
続いて、それぞれが歌った「みちしるべ」についてのコメントがあり、各人とも
かしましは凄く良い曲で、自分が歌っていいのだろうかと思ったとのことで、
ゆうまおさん、べた褒めです!
ゆかりんは、「歌いたくなかった。私が歌ったら汚しちゃう」とのコメントを。。


こんな前振りがあって、いよいよゆうまおさんの登場〜!!
さすがに1000人の前だった事もあって、緊張されていました。
前に話した時に、すでに緊張するって話してたのでホント緊張したんですね。
そんなゆうまおさんの緊張が少しでもとけたらいいなって事も思いながら
ちゃいさんの統制でUO付きで「ゆうまおさ〜ん」コールを入れさせてもらいました。
ちなみにこれは1000人中4人でやりましたので、目立ってたみたいです。(^^;;
(本来、ゆうまおさんのカラーは青なのですがこの日は、ほっちゃんがいるので
勘違いされるだろうってことでUOを使いました。)
後で、ゆうまおさんのブログでコールが聞こえたって事が書いてあるのをみて
やったかいがあった事を実感。


軽くみちしるべの話をした後、カラオケをバックにですがキーボードを引きながらの
生歌。キーボードのセットができていないのにオケが流れるなど生ならではの
ハプニングもありましたが、大きな会場にゆうまおさんのやさしい歌声が広がり
ました。ちょっと緊張してたこともありいつもより声がうわずってましたが十分
伝わってきました。
初めて聞く人達にも伝わってくれてたらいいなぁ。。。
結構始まるまでは大変でしたが、行って良かったです。
ゆうまおさん、ほんとお疲れ様でした〜♪


補足:最近ほっちゃんにも多少必死だったりしましたが、ゆうまおさんの前では
まったくと行っていいほど気にしませんでした。(^^;;


補足2:ほっちゃんのコメントはかなりグダグダでした。(笑)
そこも売りなんですが、今日のはちょっと・・・