かなっぺバトン

以前、もらってたバトンをやってみます。

1、最初に出会った「かなっぺ」。

存在を知ったのは今年の頭に龍ちゃんがhm3を見て興奮してたときかな。(笑)

生で見たのは、2月のヤマギワのイベントを外から見てです。

初めてのイベントが3月のアソビットのイベント。
確か歌聴いたことない状態で参加してUOを折って跳ねまくってたかと・・・


2、「かなっぺ」の好きなところ。
表情が豊かな所と反応の良さ

これは握手会の自分の番が来るまでに、見てたときに感じました。
握手の時の反応も良かった。
TVよりも生の方が断然かわいいです。

最近は(アニスタ感謝祭で)前髪をそろえたみたいでちょっと自分的にはマイナス。
前髪そろえるのあんまり好きじゃないのよね。。
後、眉の形ちょっと変わってた?


3、今妄想している「かなっぺ」。
網タイツとかモザイクとか・・・・(笑)


4、「かなっぺ」に一言!
がんばってくださいな。。