陰からマモルイベント

かしましのイベント後ANIPLEXでのイベントへ。
整理券を持っていたのですが、小さなブースで凄い人だかりができていました。
最初は座らせていたのですが入りきらない為、立ち見しかもぎゅうぎゅう詰めに。
最前列とりょうこちゃんとの距離はかなり近くなってました。
しかし、イベントやる方もプロなんですからちゃんと考えろよな。学習しろよな。。
ってな事も感じましたがイベントの方は、仲のいい麻衣ちゃんと二人でのイベント
だったので、楽しく盛り上がりました。
良子ちゃんは今日も可愛い衣装で、ちょっと胸元がゆるい衣装だったので
前掛かりになった時に。。。
うちはT氏の頭でちょうどブラインドになって見えませんでしたが・・・(笑)
また、某T氏によると前日の衣装はかなり胸が強調されていたとか・・・
この辺↑についてはネタってことで。。(^^;;


イベント終了後は軽くご飯を食べて最後のイベントへ。