Recイベント in ポニーキャニオンブース

最後のイベントは香奈子ちゃんのイベントです。


今日のイベントがポニキャニとしてはRECの最後イベントらしいです。
今までの話でキーになるシーンを見て加奈子ちゃんに回想してもらうといった
内容で、香奈子ちゃん、照れあり涙ありのなかなか良い内容でした。
照れかたとか可愛かったなぁ。。
役が新人声優の役なので結構自信とシンクロするような部分もあったんだと
でしょうね。振り返ってみての表情はそんな事を感じさせていました。
本人的にもこの仕事はいい糧になっていると思いますよ。
間には、歌のコーナでCheer!を歌いました。
一本だけUOが余っていたので使いました。って、今の所香奈子ちゃんの
イベントって全部UO使ってるな・・・イベント3回で7本だよ。(笑)


最後にスペシャルゲストとして花見沢Q太郎先生がでて熱く語ってくれました。
予想以上に充実したイベントで楽しかったです。