ZABADAK@秋葉原dress TOKYO[お久しぶりです。ZABAKARAQUJILAでクリスマス]

会社の忘年会がありましたが先にチケット予約していたのでZABADAK
くじらと楠均さん合同ユニットZABAKARAQUJILAのライブに行って来ました。
ZABAKARAQUJILAといってもくじらが小峰さんのユニットということぐらい
しかしらないで行ってたり。

秋葉原昭和通り口から少し岩本町よりの所にあるDressTOKYOという小さな
ライブハウスでオールスタンディング。来場者は80人くらいのようでした。
43番で入りましたが箱が小さいのですぐ近くでみれました。
基本的なスタイルはそれぞれの持ち歌を数曲演奏する形で、それぞれ特徴が
ある曲だったので若干微妙な感じ(自分の好き嫌いがあるので)。
ZABADAKの曲はアンコールも入れて5曲くらいだったかな。
TRUTHが聞けたのとライブで一番好きな曲の「easy going」が聞けたので満足
できました。
しかし途中からトイレに行きたくなったのがつらかった。(笑)