MAYUKO@曼陀羅ライブ

最近の曼陀羅ライブは後から行くと座れないor入れないので万全を期す為、
会社は午後休を取りました。
名古屋からの遠征組と合流して行くことにしたのですが待ち時間があったので
初の1人カラオケへ。
色々練習でき、結構はまりそうです。(笑)


結局時間が間に合わなかったので先に曼陀羅へ。


今も対バンの人たちのレベルが高く飽きずにMAYUKOさんの番を待てました。
特に3組目の辻香織さんは気に入ったのでCDをコンプリ。
最初の感想は小さくてしぐさがかわいいだったり。(^^;


途中、名古屋組が到着して迎えにいったり・・・
確かに曼荼羅はわかりずらいところになるんですが、みんなちゃんと場所
確認してきてくださいよ。。


そして待ちに待ったMAYUKOさんの出番。
これがまたサンタ風の衣装でかわいい〜萌えですよ。(笑)
戦場のメリークリスマスから始まって、この選択があったか〜くぅ〜!と
思っていたらそのまま「おうちへ帰ろう」につづきこれまた驚かされました。


2曲目は昨日発売した「コンパス」。購入はしたのですがまだ聞いていなかった
のですが、良い曲でした。


3,4曲目は。「あなたをもっと好きになる」と「冬が深くなるほどに」続けて
クリスマスソング。
「冬が深くなるほどに」大好きなんですよ〜。この時期にしか聞けないので
もっといっぱい聞いておきたいな&CDにしてください〜。


5,6曲目は「蒼空」から「つぶれたれたメガホン」「ねがい」。
今年はなんども聞いた2曲。
MAYUKOさんとの出会いがなかったら聞けなかった2曲でもあります。
特に「ねがい」ではMAYUKOさんの気持ちが伝わってきました。
ほんと、MAYUKOさんに出会えて良かったと思いながら聞いていました。
今後も応援していきますので、来年はもっと良い年になりますように。


ライブ後は、プレゼントも渡せたし、2/11のチケットも買えたし、クリスマス
カードもいただけたし、マイアミさんにも合えたし満足できたライブでした。