昨日とか

昨日は忘年会以外予定がなかったのですが、急遽りょうこちゃんのイベントがあるとの事で昼前から船の科学館へ行きました。朝からお腹の調子が悪かったのですが一時的な物だと思って気にしていなかったのですがこれが伏線だったとは・・・

イベントは新曲のCD-Rを配布するものだけだと思っていたのですが、イベントもあるとは。
しかもそのイベントがなんと・・・・・・・・・・・・・・ミニライブですよ!!!
新曲を歌うとは思ってましたが、1曲だけで後はトークかなとか油断してました。
良くて、作曲がRONくんなのでRONくんが演奏で来るかなと思ったら、先生とまこっちゃんが一緒でした!(ゆうまおさんは見に来てました)
まずは新曲「迷い姫ぱにっく」!RONくんらしい曲でまたまたライブで盛り上がれる曲ですよ〜。
続いて恋の構造、ファンシーフリル、バタフライ、ヒットパレード、そして今年最後の
「ray of sunshine」キタッーーー!!!腰の調子あまりよくないこともすっかり忘れて飛びましたよ〜!もう最高〜!
この後、共演する宮崎羽衣が登場しちょっとしたMCがあり最後に「迷い姫パニック」を一緒に歌って終わりました。
ほんとに予想を裏切られたイベントになりました。
このイベントに来ないで他のイベントに行った人、もったいないことしたね(笑)