さとこと月ライブ in 新宿Motion

26日、7日目のライブはさと月のライブです。

新宿motionは、またまた初めていくライブハウスです。
ビルの5Fにあるかなり小さなライブハウス。
平日ってこともあってかお客さんも少なかった。。

でも舞台から近いし、高さも低くちょうど目線があってかなり距離感が近い臨場感がありました。

今日は会場内がいつも来る人がほとんどだったので聡子さんもリラックスして楽しく歌ってました。
今日はサポートメンバーとしてドラムにたかぴー、ギターにまこっちゃんとうちにしてはうれしい組み合わせ。
まこっちゃんのディレーギターは珍しいっすね。
舟りんが、まこっちゃんの方を気にしてちょこちょこチェックしてるのが面白かった。

最後の「ばいばいダーリンさん」は久々でしたが、今まで聞いた中で一番良く感じました。

うん、今回はアットホームでいつも以上に楽しかったよ。


なんかテンション高くて平日にもかかわらず朝まで飲んでしまいました。



2時間睡眠で仕事でしたが、以外と問題なく仕事できましたけどね。しかもまた終電近くまで飲んでたし。