ELPHANT GIRL ライブ at 渋谷DESEO

ライブ6日目は当初ふわらゆみえライブ予定でしたが、急遽切り換えました。

エレファントガールは春にさと月のタイバンで出演したバンドで結構気にいった名古屋本拠地のバンドでハスキーボイスで元気な曲を聞かせてくれます。
うちが行くインディーズバンドの中では数少ない跳ねられるポップ系。名古屋のインディーズでは結構有名みたいです。

シングルで気に入ってる2曲とバラード2曲そのほか2曲だったかな。
今日が2回目でしたが改めて聞いてもいい感じでした。
ハスキーボイスがいいのです。
8月も東京でやるそうなので一応行く方向で。

ひとつ残念なのはボーカルのこが売り子にあんまり来ないようなのでコミュニケーションが取れないのよね。ベースの杉本さんとは話せましたが。

明日のために今日はエレファントガールだけ見て帰りました。

前回買わなかったCDを購入したので帰ったらきこ〜