多田葵ライブ 赤坂Live Factory FUN

今日は赤坂で多田葵さんのライブ。

赤坂はいつもグラフティーですが今日は初めての場所。

よく通るところでしたがこんな所にライブハウスがあるなんて気がつかなかった。

かなり小さな箱で椅子30席+立ち見10人でいっぱいなサイズ。

びっくりしたのが先週葵さんのライブ後ブレイクステーションに早くつきすぎたら演奏していたI's CUBE (アイス キューブ)が今日対バンでした。世間は狭いね。

今日はライブハウスなので期待していたのですが、今日の主体がアコースティックってことでいつもよりテンション落とし目でやりますって事でちょっともの足らなかった。

後MCが微妙。
葵コミュにも書いてあるんですがどうも空回りしてる間がいなめない。歌はテンション高めでいいんだけどMCはもう少し落ち着いて余計な話しは控えた方が良いな。

終わった後に知ったのですが、このライブハウス明後日でしまるそうです。