7/23 さとこと月ライブin都雅都雅@京都

京都でちょっと迷ってしまって会場に着くのがぎりぎりになってしまいましたが、かろうじて間に合いました。

この都雅都雅ですが、存在自体は約10年前から知っていたのですが来たのは今回が初めて。非常にアットホームでいい箱でした。

で、都雅都雅ですがびっくりしたのはお客の年齢層が高い!
結構おじいさん、おばあさんくらいの人が多かったです。
これはカルチャーショックですね。
聞いたところ、比率は多いですが珍しいことではないようです。でも都雅都雅だけではないかとのことでした。

会場の雰囲気もあってか、始まると大人しめの選曲な様子。
関西では弾けてるとの話を聞いていたのでちょっとがっかりしたのですが、気がつくと弾けてました。(笑)
これこそさと月だぜ!
他のお客さんも乗ってくれていたようで楽しく聞けました。
今日サポートに入った川上さんのドラムも良かった!

5組目のバンドも懐かしい感じで熱いバンドで楽しかった。

初の京都でのライブでしたが非常に楽しかったです。
都雅都雅は、是非また来るぞ!

ライブ後は、京都ならではの加茂なすや万願寺とうがらし、はも天など食べました。うまかった!
京都も美味しいモノあるじゃないですか!って良い一日でした。