2ndシングル 「NON STOP!!!/白い約束」発売記念 イベント in 大阪

朝一で、家をでて11時に心斎橋に到着。
会場前で、ラスカさん、龍ちゃん、ろっくすくん、ヲ〜くんと合流。
ちょっと遅れてearlyさん、代打さんと合流。
その後ちょい遅れでクスリさん。
その後、ビックリゲストとしてヒデヨシさんが登場です。
ん〜、遠征色んな人たちに会えて楽しいです。(笑)


earlyさんと代打さんは参加されないとの事で入場時にお別れしました。
earlyさん、チケットありがとうございました。
最近オタ離れしていたとの事ですが前日にちいさなおにゃの握手会に参加したとの
事で生気がよみがえっていたようです。(笑)


入場して、最後尾に身内で集まりイベント開始。
って、香奈子ちゃんが浴衣で登場〜!!!
やばい、可愛い、可愛すぎるよ〜!いきなりテンションアップ〜!!

軽くトークで福井さんいじったり、浴衣の話があったりとこなした後に、今まで通りのゲームあり。
トイレットペーパ早巻で、ろっくすくんが壇上へ。
無事勝ちました〜!おめ〜!

その他のゲームは身内当選はなく、ライブコーナへ。
相変わらず「NON STOP!!!」はクラップがバラバラで課題が残りました。

握手会はろっくすくんが色々やってましたが、詳しくは本人もしくは龍ちゃんあたりにまかせましょう。

自分は、普通に浴衣の感想と公録の話をして終了〜。

会場前でcocoaさんとも会い、仙台土産をいただきました。
ごちそうさまです。

みんなが集まった所で、名古屋へ移動です。
6人で移動したので、楽しかったな。


名古屋->大阪は香奈子ちゃんとたまたま新幹線が一緒で改札前で挨拶していただきました。
いい娘やなぁ〜。