2ndシングル 「NON STOP!!!/白い約束」発売記念 イベント in 名古屋

名古屋へ到着し、NATUさんを待っているとまた香奈子ちゃんと遭遇。ま、同じ新幹線ですから同然ですが。
NATUさんと連絡が取れないため、イベント前にイベント準備な方々の買い物をすましメイトへ移動。

なんとかNATUさんが合流でき、ぎりぎりでイベントに参加。

またまた浴衣で登場です。
浴衣の影響で今までのゲームがやりずらかったからか、ゲーム部分がシチュエーションゲームに。
○○な状況で香奈子を落とすセリフをってなゲーム。
一歩間違えると寒い状況を作り出すゲームですが、選ばれたみなさんなかなか上手で盛り上がって楽しかったです。ここでもろっくすくんが登場して告白してました。(笑)


今日は、名古屋も大阪も浴衣効果かいつも以上に楽しかった〜!


終わってからはみんなで軽く飲んで解散でした!