*pnish* vol.7「トレジャーボックス」

pnishの舞台は今日が初めてですが、リーダの佐野さんが最近、Team発砲B・Zinの舞台に客演として参加されていた事と、発砲のきださんとくんじさんが客演、演出に参加することを事前に知っていたのでチェックしていました。

ノリとしては、発砲と同じようなノリでアクション要素が強い笑える舞台。特に今回は演出がきださんだったので発砲色が強かった気がします。

全体的な感想としては、中の上って所ですかね。
シナリオ的には初めて演劇を見る人にお勧めできるかは微妙な感もありましたが全体的にはまとまっていました。
また、客層が9割若い女性だったのでちょっと今までにない雰囲気だったのが気になりました。どうも出演者の誰かがアイドル系関係な人がでていたような感じ?(パンフが有料だったので出演者の素性がよくわかりませんでした)
舞台後、握手会もやってるようでしたので・・・

次回行くかどうかは出演者と場所によるかな。