「REC」OPテーマ「Cheer!〜まっかなキモチ〜」CD発売記念イベント in ヤマギワ

秋葉原へはただメディアを買いにいっただけだったのですが、あきばおうに行く途中の
ヤマギワに長蛇の列が・・・ん?そういえば龍牙さんがくるとか言ってたやつかなと
思い出し、電話をしてみたら並んでるとの事で探したらなぜか代打さんとクスリさんが
一緒に並んでる。(笑)
クスリさんにCDと整理券を頼まれたので店頭にまわってみたら店頭でのイベントでライブ
が終わり握手会をやってる最中でした。
おかげで、ただでかなっぺを見ることができましたが、やばい・・・かなり可愛いぞ。(笑)
握手会の方も藍ぽんとは違い結構じっくりと会話できるくらいの回転。
その場で握手会に参加することもできましたが、やめておきました。
整理券をもらって戻ってきたらなぜか会長まで並んでるし。(笑)
まったく会う予定もなかったのになぜこんなに知り合いが?
店頭だったのでその後もしばらくみんなと話をしてかなっぺを視姦・・・じゃなくて観察
してました。握手会の後はRECのDVD予約をした人対象で2ショットポラの撮影。
これ店頭でですよ・・・そう、まさに晒し者!(爆)
身内での参加者は龍牙さんだけ。
漢になったね龍牙さん!


偶然でただで見ることができましたが、かなっぺかなり危険度高し!です。(笑)


終了後は、会長、クスリさん、龍牙さんと軽くお茶をして次のイベント先の新横浜へ。