野中藍 1stアルバム発売記念イベント in 東京アニメーション専門学校

友人が行けなくなった為、譲っていただき参加してきました。
藍ぽん単独イベントとしては今日が最初になります。
昨日、「あいのうた」を開封してmp3にしたのですがiPodに転送するのを忘れた為
まったくの予習なしでの参加です。
しかも朝まで会場が代アニだと勘違いしていて、そこそこぎりぎりで到着。


会場は舞台が観客席とほぼ同じ高さの為、歌の部ではほとんど見れず残念。
歌の方は2曲歌いました。前々から藍ぽんの歌は・・・と思っていましたが
やっぱり・・・(笑)
マイクの音量の問題もありましたが全然聞こえませんっていうか出てない。
まあ、良いです。藍ぽんトークですから。(^^;;


歌の後はトークのコーナで、みんな座ったのでばっちり藍ぽんを見ることができました。
かわいいなぁ。。。
トークでは、やはりレコーディングの時には色々悩んでスタジオのトイレに籠もってし
まったりして大変だったそうです。
じゃんけんで「あいのうた」のポップにメッセージをいれたものをプレゼントってな
企画があったのですが、そこで中1の子が当たって中1って事を聞いたら、藍ぽん
「お姉ちゃんって言ってみて」とリクエスト。美味しいぞ〜中1!(笑)
なんて事があったりして、楽しいトークコーナーでした。


最後にミニサイン色紙(プリントもの)の手渡しがあり、間近で見ることができ
一言だけ言葉を交わすことができました。身近でみたらやっぱ可愛いよ〜♪
藍ぽん萌え〜(笑)


会場で会ったボナンザ2世さんは引き続き
吉祥寺での握手会へ行かれました。
私はDVDのメディアを買いに秋葉原へ・・・