まとめ

初の良子ちゃんライブ参戦の為、大阪へ。
先にも書きましたがいきなりフライトの時間を間違えるなど幸先悪し。。

大阪到着後、昼ご飯を食べにお好み焼き屋「ゆかり」へ。
ここのメニューには”ゆかり焼き”なる物があり、ゆかりんファンにはよく知られているお店だとか。別にゆかりんファンではありませんがお好み焼きは食べたかったので入り、もちろんゆかり焼きを注文しました。
ゆかり焼きとは、豚、頭付きエビ、ホタテが入ったお好み焼きで美味しかったです。
かなり暑かったので生ビール(小)を一緒にオーダーしました。
ちなみに名前がゆかりの方にはゆかりパスポートなる物が発行され、ゆかり焼き半額+度リングが付くそうです。

お昼を食べた後は、会場へ行きグッズ購入開始まで待機。
ここでRAINさん、メスカーさん、水無月さんなど同盟の方と一旦、合流。
最初グッズはタオルくらいのつもりだったのですが、結局は王国の風(笑)以外買ってました。
グッズ購入後一旦解散してホテルへ戻り戦闘準備。湿布&コルセット装着で準備万端!(笑)

良子ちゃん初ライブ&整理番号252だった為、大阪は端でよっかかりながらおとなしく参加予定でした・・・が・・・おとなしくなんて無理ですよ〜!まあフルパワーから比べればおとなしめですが体が勝手にリズムを刻みますから〜残念!
それにしてもめっちゃ楽しいんですよ。良子ちゃんも可愛いし、PBBのみんなも良すぎ。
ホントにあっという間に終わってしまった。

終わった頃には腰にダメージが結構来ていました。

で、終わった後はオフ会へ。奈々組待ちと云うこともあってなかなか開始せず&飲み物は頼めないしと不満点もありましたが、まあ30人超えでしたからしょうがない。
しかし30人超えのオフ会なんて10年前の潤子さん東京国際フォーラムオフ以来ですよ。
ちょっと懐かしい感じ。。

RAINさんのサプライズ誕生お祝いなどあって結構盛り上がりました。
後、MAYUKOゆうまおさん推進委員会として、蒼空CDを3枚ほど配布しましたがどんな感想を持ってくれたかしら。。

オフ会後は、福岡組は次の日の支度と神坐でラーメンを食べて終了。
実はこの時、腰にはかなりのダメージがありかなり不安を持ちながら就寝。。