ライブ二日目 in 福岡

朝起きた時点で腰の状態は不安なまま福岡移動の為出発。

伊丹空港の搭乗口でRAINさんが金属探知器で捕まっていましたがそれ以外は問題なく中へ。
この時、女子柔道の金メダリストである谷本、塚田選手がいました。
私、飛行機や新幹線に乗るとき有名人遭遇率結構高かったりします。
(アーチェリー銀メダル山本さん、いしだ壱成鈴木亜久里など)

福岡移動後、お昼は水炊きのお店のランチで鳥の水炊き定食を食べ会場を通りながらホテルへ。
会場である福岡DRAMには数ヶ月前に新居昭乃さんのライブへ来たばっかりだったので迷わず到着。昭乃さんのライブは今回の良子ちゃんライブのロケハンだったに違いない。(笑)
会場前で朝凪さんとhiroさんに会い軽く話した後ホテルへ。
グッツを購入後(私は何も買いませんでした)、再度ホテルへ戻り戦闘準備をして開場待ち。
今回本来は100番代でしたがRAINさんから30番を譲ってもらった為3列目で参加できました。
元々キャパの小さなライブハウスなのでちょー近いです!
ライブが始まったらもうわけのわからないほどテンションが上がり腰の痛みもどこへやら。
良子ちゃんかわいい〜!ゆうまおさん、かっこいい〜!まじでしばらくゆうまおさんから目が離せなかった。。(^^;;
MAYUKOゆうまおさんとはここ3ヶ月毎週会っている為、顔を覚えていただけてるのでアイコンタクトもばっちり。(※多分に勘違いの可能性大です。(笑)
大阪は結構後ろの方だったので気が付かなかった所もあったのですが福岡は目の前でしたので色々気が付くことも。まあ、とにもかくにもこんな近くじゃもお盛り上がらないわけがない!これまたあっという間に終わってしまいましたが終わったときには放心状態でした。
ホントに福岡までいった甲斐がありました。福岡さいこ〜!

アドレナリンが大量にでていたからなのか、開始前まで不安だった腰もそれほどではなくオフ会のカラオケも問題なく参加できてよかった。
カラオケは思いの外盛り上がってこれまたよかった。TMネットワークメドレーとか若い衆には微妙な曲などもありましたが、最後は良子ちゃんの曲の連続で締め。コールまでやってもし外から見られたら微妙な状態だったり。。

カラオケ後はホテルに戻って遠征メンバーで軽く雑談して就寝。
となるはずでしたが、こっそり1人で長浜ラーメンを食べにいってしまいました。
だって、せっかく福岡に来たのにラーメン食べないなんてありえませんから。。

などなど非常に充実した一日でした。
福岡参加組のみなさんお疲れさま〜♪