3戦終了

uma_292005-08-28

第3戦となる仙台終了しました。ということでちょっと振り返り。

東京駅のBreakステージでRAINさんとメスカーさんと合流して仙台へ。
お昼に仙台について龍牙さん、タックさんなどと合流してお昼ご飯に牛タンを。

ライブは、とにかく暑かった。。
小さなライブハウスなので密集していたのと空調が弱く始まってから数曲でものすごい汗が・・・体力的には問題なかったのですが脱水症状、熱中症状態になって危険な状態になったので福岡などのようには行けませんでした。
過去2戦と異なっていたのは、まこっちゃんのサプライズバースデーをやったのとゆうまおさんがミニスカートだったこと(笑)。
感想としては楽しかったと云うよりやはり暑かった・・・もうこの会場ではやらないで欲しい。。

オフ会の一次会はこの暑さの影響で居酒屋へは行かず、サイゼリアのドリンクバーへ。
ここで水分補給&クールダウンをしてもんな今日はもうもたないとか言っていたのですがなんかカラオケならやる気まんまんってな事になって会場の隣にあったカラオケへ。
5人なのに20人くらいはいるパーティールームを使うことになったらそりゃはじけますって。。ライブ後の元気のなさはどこへやら、みんな跳ねるは、ネオン管使うは大騒ぎ。
9時半に入って1時半まで歌いまくり。。最後はray of sunshain でウルトラオレンジまで使う始末(笑)
腰にダメージが来ましたが楽しかった〜!