piano pilot vol2  MAYUKO ライブ 渋谷7th Floor

vol.1はかなり良かったので今回も期待大で参加。
開始前の段階で座席はほとんど埋まる状態で人気度の高さが伺えます。

今回の出演者:

川崎圭太:
オープニングアクトとして登場。
色々トラブルがありましたが、全て湘南新宿ラインに乗り遅れたのが
原因だそうです(笑)。
セクシーな声で聴きやすい歌でした。


TOWN ACE:
なかなか魂のこもったソウルフルな歌声。
シャイな方のようでMCが控えめでした。


MAYUKO@ゆうまお
今日は全部「key」からの選曲。
「君のもとへ」「鍵盤より愛をこめて」が特に良かったです。
今日はバンド編成でしたが、弾き語りな感じが強かったですね。


KAB.:
以前、松澤由美さんと一緒に活動していたのでKAB.さん本人は知って
いましたが、歌を聴くのは初めてだったので楽しみにしていました。
女性かと思うような声でビックリ。
非常にレベルが高い歌で人気があるのは納得。


シオダマサユキ:
vol1に引き続きの〆に登場。
アフロがカッコイイ、面白い、歌も良い、MC面白いとかなりお薦めな
アーティストさんです。
普段のライブも行ってみたいと思います。


最後に出演者全員でビートルズの曲をセッションして終了。


シオダさんのCDを2枚購入しました。

Melodiholic

Melodiholic

色恋路線図

色恋路線図

ジャケットもインパクトあるなぁ〜。
いつメジャーで売れてもおかしくないですね。


次回vol3を楽しみに待つことにしましょう。