Rec-DVD BOX 発売イベント

疲れが堪っていたけど何とか参加することができました。
どうせ、DVDBOXだから40人くらいかと思っていたら約140人
ほどの参加でビックリしました。
みなさんのおかげで最前列で参加できたのですが、開場に入っ
てみるとなんかアウェーな雰囲気が漂ってますが・・・なぜ?
どうも、RECファンがほとんどのようでした。


イベントは、参加者に書いてもらったアンケートをもとのトーク
30分、ライブ15分くらいでした。
まあ、トークはあんなモンかな。
ライブはSUPER POWER !とCheerの2曲。
最前組だけがんばったんですが、急な動きで足のスジを痛めて
しまいました。(^^;;


これで終わりと思ったらシークレットで急遽握手会が付きました!
みんな急な展開でネタがなかったり大変なようでしたが、自分は
先週の京都に行った時にお土産を買ってきていたのですが、季節物
だったので今日渡さないと意味がなかったので助かりました。
使ってくれるといいな♪
プラスしてあぶらとり紙をあげたのですが、さすが女の子。
京都のあぶらとり紙といったら「よーじ屋」って知ってるんですね。
偶然とはいえよーじ屋で買っておいて良かったよ。


終わった後はみんなで軽く食事して渋谷で分かれました。