椎名へきるライブツアー in Zepp 名古屋

なんかよくわかりませんが、急遽参加することにしちゃいました〜(笑)
京都で21:00だから半分は参加できるじゃん。ってことでね。
実はへきるの歌は3rdアルバムまでしかわからなく、現在はだいぶ変わってしまったようなことを聞いていたのですが一度は聞いてみないとね(笑)。


で、感想ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イイッ!ちょーノリノリ(死語)ですよ!
はっきり言って昔より今の方がいいじゃん。
このノリは楽しいよ!歌声とかは昔からさほど変わってないけどロックなライブっすよ。
へっきー自体の乗らせ方とかふりとか良いってばよ!
途中からはだいぶのってました。

だいぶ乗れてきたところで時間が来てしまった・・・
話によると後半が良いとのことでだいぶ後ろ髪引かれましたが今日のメインはさとつきだからしょうがなく退場し京都へ向かいました。

ってなことで、今日はここまで。