下川みくに 公開イベント in 名古屋

名古屋駅の地下街で13:00からみくにのイベント。
当日14時からラジオの生放送がありその前にってことらしい。

ラジオのコーナの一つを体験ってことで「大好物は後に食べる?それとも先に?」ってなお題。
イベント会場で中央で区切ってどちらかに行ってくださいって、めんどくさいよ。
ってことでそのままいたら先に食べる方にされました。
実際は後に食べる派なんだけどね。(笑)
しかも、なんかみくにに指名されてしまい理由なんぞ言わされてしまいましたがその辺はまあ、軽くこなしておきました。録音されてなくてよかったにゃ〜。

コーナ後は、一曲だけ歌があり定番の「南風」。
好きがからいいんですがたまには違った曲も聴きたいな。

最後にじゃんけん大会で、勝った人にはラジオでプレゼントしているアイテムをプレゼント。しかし、私じゃんけん大会に弱くいつも1回戦負け。
今日も例外はなく負けました。

イベントはここで終了でしたが、物販があり購入者対象のサイン会が開催されました。
とりあえず、南風を購入しサインをしていただきました。

ちょうどイベントが終わるタイミングで別件で名古屋来られたNMAさんにも連絡しNMAさんも無事サインをゲット。
 
さとつきライブまで時間があったので、一緒にカラオケをすることに。