sorachoco 誕生日イベント

香奈子ちゃんいべの後は幾つか選択肢がありましたが、メスカーさんの勇士を
見ることになり、一緒に田町まで行ってきました。


入場の時に、当日券でしたが会計の人がおつりを間違えたので安く入れました。(笑)
香奈子ちゃん以外の若手はあまり興味がないので全然しらない状態でしたが
優菜ちゃんも間近でみたら可愛かったです。


イベント自体もまあまあ楽しめました。
最後にグッズ購入者対象に写真のお渡し会があり、メスカーさんとレヴさんが
参加されましたが、メスカーさんはへたれで終わったとさ。(爆)


ちなみにこのお渡し会、以上に長かったです。
さすが事務所イベントクオリティ。
お渡し会だけで約2時間でした。


終了後はみんなで楽しく飲みました。
明日もよろぴく〜