2ndアルバム NON STOP/白い約束 発売イベント

30前にアソビット裏で合流。
今日はいつものメンバーにメスカーさんが加わりました。
その他、cocoaさん、TAKAさんもいらっしゃいました。

参加者は今までで一番いたようでちょっとビックリしました。
これは何かの効果?それとも純粋に人気がでたのかしら?

今日は跳べるので最後尾へ配置。
イベントは、前回からじゃんけんゲームを抜いた形で、あっというまに
ライブパートをやって握手会へ。

ライブパートでは白い約束向けに有志の方々が白リウムを配りましたが
香奈子ちゃんが喜んでいたので成功ですね。

握手会はまあまあいつもとおり、メスカーさんがひと仕事してくれ盛り上がり
ました。

今日はあっというまに終わったって感じでした。