堀江由衣 Sencind Tour2006 ”堀江由衣をめぐる冒険”in 大阪

心斎橋から四ッ橋まで歩いて移動しようとしたら方向を間違えて、ビッグキャット
についてしまいました。(笑)
昨日は池下に行こうとして、今池に降りちゃったりなぜか意識してないのに良子ちゃん
繋がりの場所にたどり着いてしまいます。


なんとかEzナビを使って四ッ橋へ。
ホテルがまだチェックインできなかったのでそのまま厚生年金会館へ。
ほぼ同時にラスカさんと合流したのですが、他の知り合いは全然くる様子がなかった
ので、ホテルにチェックインできる時間と共に一端移動し、お昼を食べていなかった
ラスカさんとまたまたビッグキャットまで戻ってお好み焼きを食べました。


ちょっとまったりした後に会場へ。
ここで代打さん、earlyさんと合流。。ぎりぎりでヲ〜くんとも合流。
その後はたまさんやHiroさん(奈々組な方)、TAKAさん、TOMOさんなどよく会う方々と
挨拶したりしてから入場。


さて、座席ですが・・・・さすがB列近いぞ〜!テンションも上がり昨日とは違って
戦闘態勢も万全ですよ〜♪


そりゃ、もうリミッター解除ですよ!はねましたよ!萌えましたよ!
(ヲ〜くんと萌えコールしちゃったし。。(笑))
内容の詳しい内容はNGなので書きませんが、昨日よりはみんななれていたことも
あって、昨日よりも熱かったです。
色々トラブルもありましたがおかげで良い目に会えました。
UOも使えたしほっちゃんをめっちゃ間近で見れたしめちゃくちゃ良いライブでした。


終了後、外へでると雪が・・・
同盟のメンバー+αで食事会へ行きましたが・・・ヲ〜くんチョイスな店だったの
ですがだいたいの場所を聞いてもしやと思ってたのですが・・・大変です!
会社の大阪営業所のビルの隣じゃないですか。会社の人にあったらどうしようと
ドキドキでしたよ〜♪
ほんと店内に知り合いがいなくて良かった。。
お店自体はリーズナブルで遠征&学生には良い店でした。


みんなと分かれて四ッ橋まで戻ってから、昼間に目をつけていた会場近くのバーへ
行って、軽く飲んでからホテルに戻ってこれを書いてます。
本当に親戚殺して休みを取ってきたかいがありました。(笑)


さて、みなさんが気になるであろう属性についてですが・・・・
ほっちゃは同年代の声優のプライマリと云うことで。。。(笑)


最後に、ほっちゃんさいこ〜!